< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

野球場公園

今日はお休みを取りました。
昨夜の二日酔いも無く^_^;、気持ちよく晴れた土曜日は早起きをして家事をした後、海岸へ。

まずは野球場公園です。





すっかり秋色。
でも、葉っぱも昨日の強風で落ちてしまったようです。

アックはこの慰霊塔の大きな玉が怖いらしく、近づけません。



アレちゃんは裏に回ってるんですよ。

野球場をバックに記念写真を撮って・・・



わたしの後ろに回ってたパパに突進!



先にパパをゲットしたアレちゃんにとびかかるアック。



ひどいね〜^_^;

このあと海岸へ行きましたが、波が強くてしおしおになりそーなので、砂浜には降りませんでした。



午後は「ヤマト」を観に行きました。
映像は素晴らしかったし、やっぱりキムタクは恰好よかったけど、ストーリーが???
あんなお話だったかな?
昔、リアルタイムにアニメを観てた夫は、細かい違いを指摘してましたよ。

それも時代が違うから仕方ないのかな。

義妹のところのセナ(ワイヤーフォックステリア)が、足を脱臼してるらしく、歩くのがつらくなってきました。
今度の4月で15歳になるセナはあーしゃと同い年です。
最近ではほとんと目は見えず、耳も遠くなってましたが、お散歩はゆっくりとてくてく歩いてました。
おトイレがお外じゃないとだめなので、足が弱くなるとち〜もうんも大変になります。
手術はせずにお薬で痛みと炎症を楽にすることにしたそうです。

あーしゃがうまく立てなくなったときに使ってたハーネスを使ってもらうことにしました。

しっかりしたつくりのスヌーピーのハーネス。



胸〜お腹のあたりを支えるために、夫が補強して使ってました。



セナにはこれを外して、本来の形のハーネスに戻して渡しました。
冷えないようにと言うので、お洋服もね。

セナ、うまく歩けるといいね。

posted by アーサーママ : 2010/12/5 22:23

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 嵐の後のホルモンヌの会 | top |