< 2011年1月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

久しぶりに海岸で走り回る

今日はお休みを取りました。
空気は冷たいけど、お天気最高!

掃除と洗濯をさっさと済ませ、10時前にお散歩へ。
寄り道しながら海岸へ行ったので、45分くらいかかりました。

今日は、思いっきり走りましたよ。

ランでは壁の花のアックはとくに弾けてました!




大きな写真はこちらから〜♪

フォトアルバム



楽しすぎて帰りたくなぁ〜〜い(>_<)



とっても久しぶりに、パシフィック・デリに寄りました。
アックは二回目くらいかな?





かわいいお水ののボールです。
お料理がくるとおちつかないアックはお水をこぼしてました。



わたしはプレートランチ、根菜たっぷりのスープ付きです。



パパは鶏肉のミートボール入りのオムカレー、スープグリーンカレーなのでちょっと辛いの。





おトイレに行ったパパを待つ2ぴき。



帰り道、いつもより遠まわりして、帰宅したのがもう13時。

3時間のお散歩でした♪

楽しかったー!

明日は湘南マラソンです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 薬膳スープは体に優しい | top |