< 2011年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バブルはすごい!

昨日のこと・・・

アレちゃんが真剣なまなざしで見てるのは・・・



大変なことになってるアック。
マイクロバブル中です!



おうちのお風呂でのシャンプーは大好きなのに、こうして湯船に入ってるのは落ち着かないみたい。



↑こんなに汚れが落ちました。
すごいことです!

乾燥やドライヤー、そしていっぱいあった毛玉取りも大騒ぎでした。

でも、ぴかぴかになったよー!



うちの子ぢゃないみたい。
ふかふか真っ白!
ちょっとぼさぼさだけどね。



今度はアレちゃんの番ですよ。

まずはブラッシング。
アックは最初にブラッシングしなかったから、毛玉が大変でした(>_<)



アックが心配そうに見てます。



アレちゃんは余裕の表情。
気持ちよさそうでした。



マイクロバブルの後はシャンプーしてそのあと乾燥。
まずは風で吹き飛ばすの。
掃除機の逆バージョン、アックはこれが苦手でした。



アレちゃんも真っ白ふわふわ♪



首のだんだんが気になりますが^_^;、トリミングしたらばっちりね。



帰り道、URAさんとばったりお会いして道端でついつい長話^m^

やっとおうちに帰って来た2ぴきは疲れてるのにハイテンション。
ブレブレですが、しばらく格闘してました。



このマイクロバブル、セルフですがタオルもシャンプーもリンスもドライヤーもブラシもエプロンも貸してくれて、肛門絞りや毛玉取りは手伝ってくれます。
別料金でお耳や爪切りもらえるので、アックは爪切りをしてもらいました。

湘南オフ前のトリミング、予定が取れなくて今週土曜日の予定だけど、こんなにきれいじゃ要らなくない?
アレちゃんはママトリムにして、アックだけトリムお願いしようかな。

それにしても疲れた―(>_<)
腕がパンパンに痛くなり、お昼休みに整骨院に行って来ました。

次回はトリミングコースにしてもらろうかな。
かわいいウェスティカットができるかどうかは不明なので、ちょっと不安です。

posted by アーサーママ : 2011/3/10 22:08

Trackbacks

Comments

URA | 2011/3/10 23:43

予想外のところでウェスに遭遇  なんてラッキー! 
よく見たらアレちゃん&アックちゃん。
ついつい私もハイテンションになってしまいました。
(歩道チャリで占拠ごめんなさい)
久-しぶりに他のウェスをHUG出来てうれしかったです。
2匹とも真っ白ピカピカ いいにおい。
往復しっかり歩いて すごいです。
次会はドライとかお手伝いしますので呼んで下さいね。
うちは オフ会の時はトリミングの予定の直前で超ボサ子 
せめてバブッて来ようかしら。

あーしゃまま | 2011/3/16 00:07

*URAさん、先日はばったり!ありがとうございましたー!
こっち見てる方がいるって思ったら、なんとURAさん!!
地元っていいですね〜♪
しかし、路上での長話、ちょっと迷惑だったか?
とっても綺麗だったでしょう〜歩いて帰ると埃が付くと思うとなんだか心配でしたが、バブッたあとは汚れが付きにくい気がします。
週末またトリムしてきました。
でもオフは中止なのでとっても残念。
マーヤちゃん、遊んでね。

Comment Form

yesno
< バブって来ました | top |