< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アロハマーケット

昨日張り切り過ぎて、朝起きてお洗濯したあとにまた朝寝。
アレちゃんとアックも何度目かのZZZ^_^;

午後には元気を取り戻し、海岸のアロハマーケットに出かけて来ました。

海に向かう道は人でいっぱい。
例年なら湘南祭も開催され、サザンビーチではいろんなイベントが行われてましたが、今年はR134沿いのスペースでハワイアン的なマーケットが開かれたのみとなりました。
お天気に恵まれすごい人でした。

曇ってるようでじつはお天気良かったです。



お店がずらりと・・・



ハワイアンな踊り。



記念写真を撮ってたら・・・



職場の受付係りの方とお会いしました。
ちょくちょく会いますが、ロンちゃんは初めて!



ロンちゃんは介護犬になりそこけた子。
条件をクリアして引き受けたそうです。



もうすぐ2歳、とっても落ち着いて良い子でした。

帰り道、ならんで歩くうちの子たち。



黒がアレちゃんで赤がアック。
ねぇねぇ、アックの方が大きくない?

ブログで見るより、実際は大きくて、そして2ぴきの性格は全然違うのねってみんなに評判でした。

夫曰く、イヌの性格は犬種の違いだけじゃないって。
そうだよね。

湘南祭とアロハマーケット、あーしゃと最後に行った海もこのお祭りだったことはずっと忘れることはできません。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< うちくる?〜女子会 | top |