< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

復興を願って〜浜降祭

なでしこジャパンは素晴らしい戦いでしたね。
朝からリアルタイムで観てたので、幸せな瞬間をいっしょに体験できることができました。

興奮冷めやらず、つぎは浜降祭を観に行きます。
花火大会など軒並み中止となった夏のイベントですが、浜降祭は制限があったものの開催されたのです。

アレちゃんの足と暑さ対策のために、チャリで行きました。



駐輪場から少しだけ歩きました。
揃いの半被ですよ。



もうすぐ7時だから、ほとんどの神輿が到着したようです。



勢揃い。




砂浜に降りたら、カメラマンがいっぱい集まって来ました。



英語で何やら話してました。



後姿もかわいい(#^.^#)



かわいいお子たち。



お子のような背中は・・・



アレちゃん。
足に負担かからないように抱っこね。



青空が広がってきて暑くなって来ました。



リラックスしたアレちゃんの乗り方。



アックはいまいち落ち着かない。



連休最終日、だんだん湿気が多くなってきました。
台風が近づいてるようで、波がとっても高かったです。
大きな台風らしいですからね、気を付けましょうね。

午後にはぎゅうぎゅう詰めの冷蔵庫のお掃除をしたので、すっきり。
明日からまた頑張ります。

Trackbacks

Comments

フリル | 2011/7/19 18:25

あっ(^m^)
とっても法被可愛い〜!
こんなに可愛いと 人気者になっちゃったみたいですねっ(≧∀≦*)v

アレちゃん あんよ痛いのねっ。。。
早く治りますように!

あーしゃまま | 2011/7/20 22:34

*フリルさ〜ん、かわいいでしょう〜♪
やっと、着て行けるときが来ましたー!
ちょー人気者でしたよ。
かわいいでしょ♪
ありがとうございましたー(#^.^#)
フリルさんもあんよ痛いんですよね〜お大事にしてくださいね。

Comment Form

yesno
< アレちゃんの右手 | top |