< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

室内運動

連休二日目。
昨晩、夫の帰りが遅かったのと、わたしの日頃の疲れと家事が貯まってたので、スーパードッグはあきらめ、午前中は台風で荒らされたベランダのお掃除をしてました。

お天気良くて暑いくらいでも、おうちの中はここちよく、うちの2ぴきは退屈しのぎに遊んでました。

またアレちゃんにちょっかいだすアック。



やめて〜〜



アックはカプカプって噛みついてけど、アレちゃんはあ〜あ〜言うだけ



アックが立ち去るかと思いきや・・・



アレちゃんにお尻を向けて・・・



海老ぞりにして、また噛みつく。。。



↓見てると、こんな日記ばっかり。
涼しくなってくっついていることが多くなりました。

午後、早めのお散歩はみんなで行きました。
アックの気になる足、先週くらいからだいぶ良くなったような気がします。
薬を飲んでるときには変化なかったから、なにが原因だったのか。
一時はサードオピニオンを検討してましたが、もう少し、様子見することにしますー。

明日は夫はゴルフ、そのあと夕方から1週間の出張に出かけちゃいます。
母子家庭だわ。





Trackbacks

Comments

フリル | 2011/10/11 17:25

アーサーママさん、日曜日お家にいらしたのかぁ
辻堂海浜公園まで行ったんですよ(^m^)
スーパードッグ行くかも?って日記に書いてあったので
居ないかぁ〜ってパパと話してました(^-^*)フフフッ
アックちゃん、あんよ調子良さそうで良かったですねっ
良かった〜♪
れーすも今現在は、あんよ調子良いみたいです(^-^)
寒くなると。。。なんですけど(;^_^A

あーしゃまま | 2011/10/13 15:11

*フリルさ〜〜ん、海浜公園にいらしてたんですね〜チャリで駆け付けたかったですー。
スーパードッグへも行かずに、連休はうちでのんびりしてました。
おかげさまでアックの足もほとんどよいようで、レースちゃんのあんよもよいようでほんとよかったー来週はいっしょに走れそうですよ〜〜内弁慶のアックが走ってくれればですが^_^;
寒いとダメなんですか〜お出かけしやすいけど、冷えるとだめなのかな。
温めていっしょに遊びましょうね。

Comment Form

yesno
< 海に入っちゃった | top |