< 2011年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

誕生日のプレゼント?

先々週の日曜日のこと。

里山公園に行くとき、車にわたしのボロチャリを積んで行きました。

なになに?



覗き込むアレちゃん。
かわいー!



うれしそうに見てるアック。



わたしのチャリはもうずいぶん前に、夫が市のゴルフ大会でもらって来た商品で、あーしゃは苦手で足が突っ張っちゃってたけど、アレちゃんはパピーのころから乗せてもらうのが大好きです。
アックが来てから、一度だけ、わたしひとりでアレちゃんをカゴに、アックをスリングで海岸まででかけたことがありましたが、でかくなってしまったから夫が居ないとチャリでの出動はなくなりましたが、わたしの近所のお買いものに活躍してました。そうそう、震災のあと藤沢の職場までも走ったわね、しかし、とうとう、何度交換してもすぐパンクしちゃって、新しいチャリを買ってもらうことにしたの。

それが、これ!
3段変速、テラモや藤沢まで快適に行けるって(#^.^#)
暗くなると自動的に点灯するオートライト搭載。
自転車は安全に走行しなくてはね。



さっそく北へ南へ西へ東へ、スーパーやホームセンターなどなど、忙しい年末はこれで乗り切ろう!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< でっかくて美味しい野菜たち | top |