< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

会いたかったよ

数日前に、ブログでそっとお知らせがありました。

おかんさんの大事な大事な はちべーくんが、お星さまに。

いつも大きな目でじっとおかんさんを見てるはちべーくんは、だいすきだよって言ってるのがよくわかりました。

いつか、日本に帰国したら、ぜったいぎゅって抱っこするんだって、それを楽しみにしてました。

アーサーの形見分けのお洋服を着てくれたはっちゃん・・・



その姿はアーサーを見てるよう。
大きな体と大きな目と大きなお鼻。

おかんさんが看てくださってたから安心して過ごしてたよね。
カートでのお出かけもしてたから、半年間も闘病してたなんて思いも寄りませんでした。

しばらく、ぼうぜんと数日をすごし、今日もおかんさんが送ってくださったお菓子を職場で配り、みんなにご報告することにしました。



おかんさんがアーサーに贈ってくださったひまわりのなかに、はっちゃんとアーサーが初めましてってご挨拶してる?しっぽをピンとあげて、う〜〜って言ってる?姿が目に浮かびます。



おばちゃんは会いたかったよ。
むっちりしたおおきなウェスティを抱っこしたかったよ。

おばちゃんはおかんさんが心配だから、お空の上の方がよく見えるはっちゃんはおかんさんを見守っててね。

はっちゃん、ありがとう。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ママトリムの途中で | top |