< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

湘南でも雪

仕事が終わり、外にでると雨が降って来ました。
傘取りに戻ろうかな〜って迷いましたが、このくらいならと駅までダッシュ!

しかし、寒い(>_<)

茅ヶ崎について駅のラスカでお夕飯のお買いものして外にでたら・・・あら?ちらちらと白いものが。
雪だ!

風があるので吹雪のように真横に降って来てます。

どうりで寒いはず。

帰宅してそのまま2ぴき連れてかんたんなお散歩へ。
ふくしまほどじゃないけど、今年はこっちも寒いような気がします。

お散歩終わって洗面所で手足を洗ってあげたあと、着替えしてお夕飯の用意しようと思ったら・・・



仲良くファンヒーターにあたってる。
アックが前だけどね。

洗ってタオルで拭いただけの手足が冷たいのか。



ドライヤーかける時間がないので、いつも自然乾燥。

ファンヒーター前のハートのクッションが小さくて半分くらいはみ出てる。



ぴったり仲良くくっついてる、寒い時期もまたいいものです^m^

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アクアは低燃費? | top |