< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

寒かったふくしま

今朝は雪は降ってなかったけど、雪が解けた個所が凍って、気温も低く、昨日より寒く感じました。

すべるー!



去年、北海道に行く前に購入した撥水効果バツグンのつなぎタイプのレインウェア

伸縮性もあってなんだかスリムに見える?
サイズに悩みましたが、アレちゃんもアックもLサイズでぴったりでした。



アック。



実家近くの道は果樹園や田んぼが多いです。
今年こそ、美味しい農作物がみんなが安心していただくことができますように。



帰宅したらゆったりくつろいてます。



それぞれ向い合せでお昼寝。



帰る日は、午前中いっぱいお掃除・洗濯など家事を済ませます。
一人暮らしの父は、わたしとちがってとってもきちんとした性格なので、整理整頓されてますので、時間はあまりかかりません。
食事のこともずいぶん手慣れたようでした。

この次は3月かな。
これからますます厳しくなるふくしまの冬。
元気で居てねとお昼ご飯は龍鳳園の鉄板焼きそばを食べた後、父と別れました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 初めての雪中散歩 | top |