< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

うれしさひとしお

今日は大きな雪が降ってきたりの寒い一日でした。
朝のうち、外部での仕事がありタクシーが定時に来るか心配でしたが、思ったほどの渋滞もなく任務が遂行できました。
今週は本当に内容の濃い一週間をすごしました。
午後には仕事も一段落したので、半休取って帰宅することにしました。

ぼうっと出迎えて来たアレちゃんと慌てて階段から駆け下りてくるアック。

さっそくはしゃいでます。
お腹だしてるのがアック。



うれしくてアレちゃんにぱくって!



甘えまくり!



あーあーってアレちゃんは言ってます。



このあと追いかけっこしてました。

不意をついて帰宅すると、うれしさもひとしおらしい。

わたしもうれしいです。

Trackbacks

Comments

つむじ | 2012/1/22 22:50

きゃほ♪
そんな姿見ると うれしいですよねっ
うちのあずきは 「へっ!」みたいな顔して 伸び〜 とかします(笑)
なんだよ〜 って思わず笑っちゃいますけど(⌒m⌒)

まる子のとおちゃん | 2012/1/24 00:17

今夜はそちらも雪ですか?
>うれしくてアレちゃんにぱくって!
嬉しくてパク。
可愛いですねえ〜
僕も嬉しくなりました(^^)

あーしゃまま | 2012/1/26 21:30

*つむじさん、はしゃいでる姿ってかわいいですよね〜全身で表現してる感じ。
伸び〜〜もうれしいんですよーあずきちゃんの伸び〜〜見てみたい!

あーしゃまま | 2012/1/26 21:31

*とおちゃん、こっちは寒いけど雪は積もりませんでした。ちらちら舞ってたけどね。
アックに噛みつかれてアレちゃんのくちびるから出血してましたー!乱暴者のアックです。

Comment Form

yesno
< 何がたいへんって | top |