< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

明日は晴れるかな

やっと土曜日、午前中の仕事帰りにセール中のショップを巡って、結局化粧品だけ買って3時ごろ帰宅。

玄関のドアを開けると、のそのそとやってくるのがアレちゃん。
夕方ならドアの音で階段を飛び降りてくるけど、わたしの声を聞いてやっと気が付くアック。
早いわたしの帰宅に拍子抜けしてるらしい。

ふつうなら暗くなると玄関で待ってるのよね。

夫も仕事ででかけてるので、掃除だけして寒くなる前にお散歩へ。

またまた中央公園。



D・O・Gのパーカーのアレちゃん。



CRAZYBOOのトレーナーのアック。



冬の景色だな。



どっちも去年の福袋でかわいいけど、D・O・Gの方が、お袖がすっきりこの子たちの体型にあってるようなきがする。



今年の福袋はまだ試着してなかったね。

明日は晴れるかな〜。

宝探しのC-1グランプリ行かなきゃね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 一心同体? | top |