< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

海岸からの帰り道

昨日、日曜日のつづき・・・

朝、9時過ぎに家をでて海岸で遊んでたらもう11時半、帰り道に必ず通る、パシフィク・デリはアレちゃんもアックも大好きなカフェ。
海岸から5分も歩けば着いちゃうんだけど、休憩するのにいいのよね。



お昼前なので空いてましたが、プードル連れのご家族や柴犬といっしょのパパがビニールシートで覆われて、ストーブで暖かいテラス席でランチ?ブランチ?中でした。



何かくれる?とアック。



あご乗せてるし。



すっかりくつろいでる。



上目使いで隙あらばと見てる。



アレちゃんはゆったりん。



寝ちゃった?



夫はクラシック・ハンバーグ。



わたしはアジアン・イエローカレー。



うまうまでしたーちょっと量が少ないように見えますが、わたしたちにはちょうどよい量です。

ゆったりしてからさぁ今度は帰りますよ。

実は海岸でアックのフレキシ・リードのロープ部分が切れちゃいました。
幸いテープ部分は残ってたので、そちらをアレちゃんのカラーにつけて、ちょうどショートリードの長さで良かったのですが、帰り道ではちょっと短くて持ちにくいので、アックのフレキシとつなげちゃって、ツウィンにしてみました。

え〜〜アックといっしょなの?と不満げなアレちゃん。



結構ちゃんと歩いてます。
アックが先頭だけどね。



地下道ではアックが引っ張ってくれて、アレちゃん楽ちん(と言うか、苦しい?)



こんな風に家まで40分ほど、歩いて来ました。



アックが来たとき、ダブルリードを買おうかどうかと悩んで、1セットだけ持ってますが実は使ったことが無かったのでした。
そうね〜やっぱりそれぞれ自由に歩かせてあげたいような気がするから、これからも使わないかなー。

帰って来てアレちゃんもアックもお昼寝〜夫は壊れたフレキシをまた修理してました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海岸で走る | top |