< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

まだかな。。。

ドアの窓から廊下を並んで見てる姿がかわいいんですけどー(#^.^#)

帰宅が遅いパパを待ってます。



カメラ向けてたらアックが気が付いた。



何かくれる?



アレちゃんはずっと見てます。

今日は遅いって言ってたから、先にお夕飯べながら、録画してた『最後から・・・』を観てました。
中井貴一の
『50歳はしんどいぞ』
の会話に
『もうすっかり過ぎてるけどな・・・』
なんてぶつぶつ思ってたらメールが来ました。
夫からです。

夫『自転車壊れた』
わたし『えーどこ?飲んじゃったー!』
夫『歩いて帰る』
わたし『どのあたり?』
夫『○○(ファミレス)』
わたし『じゃ、歩いて来て』

歩いても15分くらいの距離、歩いていただきます^_^;

珍しく自転車で通勤したかと思ったら、パンクしたらしいです。
45分もかかるのに体がなまってるからと行ったのにね。
自転車はもう15年以上も乗ってるからそろそろ交換時期かな。
わたしのチャリも新しくしたばかりなのに、そういうのって重なるものですね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 女子会〜歓送迎会編 | top |