< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

懐かしい人と

久しぶりに、ナッキーママと待ち合わせ。
ナッキーママはあーしゃのお母さん、ナッキーのママさんです。

中央公園で待ち合わせ。



久々だったのでおしゃべりしながら歩いてると、向こうからウェスティが!

わらわら・・・ジョグくんとバニちゃんでした。

さっそく末っ子同志がじゃれつく。



いきなり向こうを向く兄妹&兄弟たち。



お友達がやってきて・・・



四方八方にリードが伸びる^m^



ジョグくん。



バニちゃん。



これからトリムなんだって〜〜いいな〜うちもトリム出したい。。。

またお会いしましょうね。



今日もランチはMOKICHI。
中央公園〜MOKICHIはちょうどよいお散歩コース。
公園を出るまで、お子ちゃまがリードを放さなくて大変でしたけどね。

とっても冷える今日もビニルカーテンとガスストーブでほんわか暖かい。



クーポン持参でこちらもね。



アラビアータ。



ペペロンチーノ。



生麺にしたらもちもちしてたけど、なんだか細いうどんのようで、乾麺の方が美味しいかな。

くれとアック。



あご乗せしてこっち見てるアレちゃん。



ストーブの前で寝てしまい、大人しいねって褒めてもらいましたー!



だっこしていい〜?ってナッキーママが。



ナッキーもお星さまになってしまったので、ウェスティ抱っこは久々だって。
あーしゃのお母さんのナッキーも大きかったから、9キロ越えのアックを抱っこして、懐かしい重さを感じてたようでした、

アレちゃんも抱っこ。



そうしたら、アックが心配そうに見てました。



連れて行かれちゃうかと思ったのかな。

デザートは苺のパンナコッタとオレンジケーキ。



たっぷりお話できて楽しかった〜。
懐かしいころをいっぱい思い出しました。

またアレちゃんとアックに会いに来てね。

あ、今度ナッキーがトリミングしてたお姉さんとこにお願いしてみようかな。

あーしゃも一度だけしたの。

懐かしい写真を見つけて来ました。



左がトリム前、真ん中がトリム後、右がナッキーです。

当時、年中サマーカットだったあーしゃも可愛くなってますね♪

期待しちゃいます。

posted by アーサーママ : 2012/2/2 22:15

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< チーズと野菜 | top |