< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

女子会〜歓送迎会編

いやー昨日アップした江の島散策編は職場のみんなに大好評だったようです。
(アップしたのは20日月曜日夜)
わたしは休みをもらってたのですが、お昼休みにみんなでここを見て、大笑いしてたって。
ウケてもらってうれしいです。

つづきは24日金曜日の夜にアップしてますが、顔は隠してと言う希望も多かったので、テキトーなモザイクでぼかしてみました^_^;

さてさて、5時半からパーティの予約をしてたのは、藤沢にあるイタリアンレストランPortovino(ポルトヴィーノ)

↓で‘ボ’となってますが‘ポ’が正解です^_^;

『お疲れ様でした〜ようこそ〜〜かんぱ〜〜い♪』
のご挨拶でパーティは始まりました。



お食事はどんどん運ばれてきます。



飲み放題でシャンパンや赤ワイン、白ワイン、ビールをごちゃごちゃに飲んで、後の方のお料理は覚えてないし、食べたかどうかも覚えてない^_^;



みんなもとっても楽しそうでした。
だからいつもチームプレーで仕事をこなすことができるんです。

厳しいご時勢、またみんなで乗り切って行きましょう。

そして今年はね、去年震災で見送りになった温泉旅行に行きましょうね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 女子会〜江の島散策編 | top |