< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

茅ヶ崎界隈

午後休取れた帰り道、駅近くに新しくできたパン屋さんに寄ってみました。



店頭でクリームシチューがカレーを詰めてくれます。120円。



サイコロの中にはクリームか小豆。50円くらいだったか。



無添加パンで、素朴なお味。
これで620円。
安っ!

すぐ売れてしまうようです。

遅いランチでパンを食べながら、録画してた最近のドラマを観ました。
そうそう、『最後から2番目の・・・』の舞台は鎌倉極楽寺です。
キョンキョンは都内まで通勤してるのに、わざわざテラモでお買いものするってなんだかね。

仕事帰りにちょっとお茶に、茅ヶ崎サザンビーチのカフェに立ち寄るってかなり無理あるわーなんて見たことのある風景を眺めながらも、なかなか楽しいドラマです。
中井貴一とキョンキョンのやり取りはさすがです。

そのままうたた寝してたら、アック見てる・・・



見てるのは寝てるアレちゃん。



見上げて誘おうとしてる。



そろそろお散歩行きますか。

陽が伸びたけど、もう夕方の日差し。



逆光のアック。



梅だ。



一輪。



中央公園に着くなり、アレちゃんを確認するアック。



2ぴきで仲良く遊びました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 仲良し兄弟 | top |