< 2012年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

春だからなんちゃってウェスになる

有休消化も終盤に入った今日の朝、FBしてたらフリルさんがグランベリーモールで遊んでくれるってー!
近くの公園では桜も咲いてるでしょうから、お花見もできるかなぁ〜♪

決まったのが8時過ぎ、それから慌ててお掃除・洗濯、デジイチとコンデジとスマホの充電、そして10時に家を出ましたー!
お天気いいぞっ!・・・と思ったら途中ぽつぽつにわか雨?

大和の桜並木はまだ5分咲きぐらいかな。

R246からR16への合流場所で渋滞、途中グラモに抜ける道があるんですが、遅刻しちゃいました。
れーすちゃんはジョーカーさんでお爪切りと腹バリが終わったんですって。
お疲れ様〜さてさて、お顔回りも1050円でしていただけると聞いて、うちのぼさぼさくさくさ(3週間シャンプーしてないので、今朝、慌ててブラッシングもしてきましたよ。)のアレちゃん&アックもおねがいすることにしました。
アックは爪切りもね。

予約は12時半なので、それまでまずは腹ごしらえ。



まだ遊んでないよ・・・とアレちゃん。



なんかくれ・・・とアック。



まったりしてるれーすちゃん。



時間にして一時間も無く、時間が過ぎるのも忘れておしゃべりしました^m^
お互いに最近購入したスマホ(同じ機種)のお話もね(#^.^#)

慌ててジョーカーさんへ戻ります。

また来ちゃったでつか?・・・とれーすちゃん。



↑のしっぽはアック。

ほとんど同じ体型。



まずはれーすちゃんからです。



アックも投入!



みんな居なくなったとビビるアレちゃん。



連れ去られたアレちゃん、こっち見てる。



れーすちゃん、完成!



かわいいんですけどー♪



アレちゃん、投入!



アックは仕上げかな。



変身するアレちゃん。



おお〜〜!



かわいい〜〜ウェスティだ!ちょっとお胸から下がぼさぼさだけど。



お時間が結構かかってしまい、桜の公園には行けませんでした。
ステージで記念写真を撮りました。



ねぇ、みんな、立派なお顔です。



R−7 イヤーパウダー と逆毛で毛を立たせてました。
イヤーパウダー、うちにもあったわ。
お耳の毛を取るときに使うのかと思ったら、こんな風にワックス代わりにも使えちゃうのよね。

アックなんて増毛したみたいです。

お遊び時間がなかったから、お写真撮ったあと、アックはアレちゃんに飛び掛かってました^_^;

れーすちゃん、また遊んでね。



ステージのお花には桜の木もありました。



フリルさ〜ん、楽しかったです〜また遊んでくださいね♪

P.S.今日の写真はデジイチとコンデジとスマホを駆使しましたー。
デジイチはここぞというときに使用、コンデジは気軽にうまく撮れちゃう、スマホはやっぱりFBやつぶやきには必要よね^m^

Trackbacks

Comments

フリル | 2012/4/7 07:48

昨日は朝、決まった お遊び(^m^)
FBいいねっ♪
なんだか、あたふたでしたが、楽しかったですねー(^.^)
アレちゃんアックちゃん、可愛くなってましたねっフフフッ
色々とありがとうございました〜(^o^)
また、遊んでくださ〜い

おかん | 2012/4/7 11:17

みんな、かわいいね♪
女の子は女の子のお顔、男の子は男の子のお顔にちゃーんとなるんだね。

アレちゃん、アックちゃん、ムギュッ〜ってしたいよー。

あーしゃまま | 2012/4/8 16:55

*フリルさ〜ん、急遽決まったお遊び!ふふっすっごく楽しかったです。
ぎゅーっと密な内容でしたね。
お会いしてたのは3時間くらいかと。。。^_^;
いろいろいいこと教えていただいてとっても楽しかったです。
まだよろしくお願いしますね。
あ、お花見、いっぱい咲いてるといいですね〜少しは暖かくなるかな。

あーしゃまま | 2012/4/8 16:57

*おかんさん、へへっみんなかわいいでしょう〜やっぱりプロだわ。
そうなのーれーすちゃんはうちの子たちを同じくらいのサイズなんですが、お顔は女の子ってわかりますよね。
やさしいお顔です。
アックはやっぱりキトキト顔でしょ。
アレちゃんはおっとりしてるように見えますが、久しぶりのトリムでわんわんうるさくしてたようですわ。
ぜひぜひっむぎゅーっとしてくださ〜〜い!

Comment Form

yesno
< 桜咲く | top |