< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

海岸で走る

今朝は昨日より晴天、風もなく、寒くありません。



高砂緑地では梅まつりが開催されてました。



見てる見てる。



緑萼梅(りょくがくばい)もまだまだ蕾。
コンデジなのでボケボケです。



いっしょに梅を観てたおじいさんが、曽我もまだまだだって。
本当ならこの時期、曽我梅林へ出かけるのですが、まだ梅は早そうなので行くのはやめちゃいました。

小鳥も梅が咲くのを待ってます。



今朝は野球場前の海岸に出ました。
キラキラしてます。

突進してるのはアック。



ぼ〜〜としてるアレちゃんに波が!

今日は波が荒いかも。



いっしょに走って



いっしょにくんくんして



富士山がくっきり見えてます。





連休二日目、今日も海で走りましたー!


CIMG6050
by misia




CIMG6089
by misia


アックにやられっぱなしでも楽しいアレちゃん。



いたずらばっかり、波打ち際でくつろぐアック。







帰りたくないと駄々っ子になる2ぴきをなだめて歩きだし、R134を渡る陸橋から西を見ると・・・

いっしょに覗き込むアレちゃん。



富士山が綺麗に見えてます。



昇り車線の車の多いこと。
お天気に恵まれた連休だったから、帰りの車が多いのでしょう。

歩いて行けるっていいね。

このあと、パシフィックデリでランチしました。

つづきは明日ね。

Trackbacks

Comments

コブ家 | 2012/2/13 13:57

わー、海で走ってたのしそう!!
我が家もオンドがお散歩途中で、しょっちゅうコブに飛び掛ります。
「遊んでくれー」って。
お散歩するには楽しそうなご近所で、本当にうらやましー
本気で、近々遊びに行かせてくださいねー

あーしゃまま | 2012/2/14 21:54

*コブ家さま〜海は砂がふかふかで楽しいらしいですよーときどき波が来てびっくらしてますが^_^;
オンドちゃん、コブちゃんに飛び掛かって遊べ―って言うのね〜アックといっしょ。
アレちゃんはいつも飛び掛かられてでもそれも楽しそうです。
本気でいらして〜〜(#^.^#)

Comment Form

yesno
< サザンビーチってこんなとこ | top |