< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

チャリ探しのお散歩

アレちゃん、大あくび^m^



かわいいなぁ〜昨晩、パパの帰りが遅かったからね、今日はみんな寝不足、でも7時には起きて朝食食べてお掃除してお洗濯してお散歩に出たのが10時過ぎ、昨日と打って変わって寒いっす(>_<)

アックは○○ちぅ〜



手前のは○○ではありませんよ。

中央公園に着くとすぐに走ってやってきたパピヨンくん。
お名前忘れたけど、いつもフレンドリー。



大胆にもアレちゃんのおちりをくんくん。



アックも遊ぼうって。



やるかっ!



嗾けて走るアック。



パピヨンくんはもっと遊びたそうだったけど、ホームセンターを目指して歩きました。
寒いからかお友達は居なくてつまらないね。

お散歩がてら、ホームセンターに自転車を見に行きました。

2ぴきともペットカートのある入口までずんずん進んでいきます。

カートを見つけると、先に先に乗る〜〜とアック。





つぎにアレちゃんが乗って来るのをチェックしてます。



アレちゃん来た来たー!



乗るのも降りるのも、先に先に〜〜ってジャンプジャンプで甘えん坊なアック。
そして後から来るアレちゃんを激しく大歓迎するから、アレちゃんは迷惑そうなんです。

カートに乗って先に行くパパを目で追いかけてます。



居た居たー!



あれ〜?
そこはバイクのメット売り場ですけど・・・



パパはバイクも欲しいんです。
原付ももうボロボロなのよね。

次の売り場へ移動したパパを目で追いかけてます。

なかなか手頃なチャリを見つけましたが、この先のわたしのチャリを買ったチャリ専門店まで行ってみることにしました。
結局、気に入るものが無くて帰ることに、どうするのかな。
直すのかな^_^;

歩くこと約3時間、途中の巻きずし店でお持ち帰りして、遅めのお昼にしました。



今週はちょっと心配ごとと遠出することがあって、落ち着かない一週間でした。
でも、心配事も良い方向に向かってほっと一安心。
だから、午後は少しのんびり。

うとうとお昼寝しちゃって、あっという間の日曜日は終わりました。

週末は伊豆旅行だよ。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/3/1 21:58

使っていない原付、あります。
10年くらい前のだけど^^;
差し上げます(^^)

is、楽しんで来て下さいネ!

あーしゃまま | 2012/3/1 22:55

*とおちゃん、ありがとう〜♪
うちの原付は実家の母が乗ってたもので、かなりの年代物ですの。
わたしも原付でいいと思うのですが、夫は、400とかのでかいのが欲しいらしいっす。
それに乗って一人どこへ行く。

is、いまどこ見てね。

Comment Form

yesno
< まだかな。。。 | top |