< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

箱根駅伝

大晦日と元旦、夫は朝から出勤、少し早めに切り上げて来たけど、忘年会と新年会と称して連ちゃんでした。

やっと少しはゆっくりしようかと思った2日、おじいちゃんや義弟たちが待ちかねて新春恒例の麻雀大会。
お雑煮食べてたら呼ばれてしまい、駅伝の応援ぎりぎりにいったん釈放されて海岸へ。



到着してすぐに選手が駆け抜けて行きました。

がんばれー!



応援のあとは砂浜へ。
こんなに人が多いのは駅伝と浜降祭と花火大会と湘南祭だけ。



アレちゃん。



アック。



今日はまったりとして遊ばず。



疲れてるようなので、夫も早く帰宅しなければいけないので(待ってる)、ヘッドランドには行かずに帰宅。

そうそう、トレジャーハンターがまた始まったらしい。



お正月中に行きたいなって思ったけど、忙しそうだから無理でしょう。
でも、早く見つけて記念品欲しいです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 今年は良い年でありますように | top |