< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

冬休み最後の日

今朝は年明け初めてのごみの日。
いっぱいあって3往復もしました。
明日はビン・カン、これもまた多いのよね^_^;

冬休みも今日でお終いなので、朝からまたお洗濯。
うちの洗濯機は全自動ですが古いタイプ、でも、最近ではすすぎ一回でOKの洗剤に変えて、すすぎが一回終わったところで脱水にして干すようにしてます。
時間の短縮になるので、忙しい朝などは助かります。

お天気いいけど寒い朝、東海道線の線路の上から富士山がよく見えました。



南口方面をぶらぶら、みんな疲れてるようで歩くのが遅い。

クーポンがあったことを思い出し、久しぶりにパン屋さんに寄りました。

アックが怒ってます。



リードが絡まって怪しいよ。



帰宅すると陽が当たる場所で寝ちゃいました。



珍しくアックがチェアに乗ったので、アレちゃんは下。
お留守番のときはこうして寝てるのかな。

こんな風景を見てるとっても幸せ。

明日から仕事かと思うと、憂鬱になるわー。

午後からカラーとカットに出かけました。
同じ時間に来てた男性、テラモのあるレストランの若手社長さん、テラモの裏事情や定員さんたちの休む間もない多忙な連日の様子に驚かされました。

働くってことはやっぱり楽じゃないってこと。

報酬をもらうんだからと納得してその仕事ができればよいしとしようか。

明日からまたがんばりますか。

おまけ・・・

右の肋骨あたりが痛むの。
おととい、スチームレンジの設置の際に痛めたのかな。

職場の後輩からも骨には気を付けるようにってお年賀もらったばかりなのに。

とほほ。

Trackbacks

Comments

クラママ | 2012/1/6 07:53

アーサーママさん、新年おめでとうございます。
昨年は、何かと心配の多い一年で、湘南オフ会も中止となり、残念でした。
今年は、どこかでまたゆっくりとお会い出来ますように・・
本年もよろしくお願いいたします。
今日からお仕事ですね。
私は4日にすでに1日出勤でした。
気分はお正月なのに現実に引き戻されました。
元気で楽しい一年を過ごすためにも働きは必要か??と渋々、今日もこれから出勤します。
お互いに元気でがんばりましょう。
おぼっちゃま達にもお会い出来るのを楽しみにしていますね。

あーしゃまま | 2012/1/10 08:07

*クラママさま、ごあいさつおそくなって申し訳ありません。。
あけましておめでとうございます。
そうですね〜昨年は一年を通しておおきな心配事が多い年でした。
ゆっくりお会いもできずに、でも、元気にお出かけしたり白犬さんたちと遊ぶクララちゃんの姿を拝見してましたよ。
楽しい刺激は健康の元ですからね。
わたしたちもいっしょに楽しめる一年でありますように。
早くも日常の生活に戻られて、ご苦労様です。
わたしは一日出勤して、週末実家に帰省してました。
あっと言う間の帰省でしたが、また次の楽しみのために働きゃなきゃって思うけど、ゆっくり過ごしてると気が重いです。
今年こそはゆっくりとお会いできますように。
お元気でいてくださいませ。

Comment Form

yesno
< 連休疲れ | top |