< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

宝探しに行く前に

寒い日曜日です。

年末の商店街のガラポン抽選大会で、大当たり、1000円のクーポン券の5枚セットが当たりました。
近所の商店、お花屋さん、床屋さん、うどんやさん、サンドイッチ屋さん、整骨院、一枚ずつ。

暮れにお花を買って、夫が床屋さんでカットして使いましたが、そのほかはまだ。
なんと今日が使用期限です!



慌てて、午前中に整骨院で肩をほぐしてもらい、うどんやさんで鍋焼きうどんを食べてきました。
サンドイッチ屋さんは本日お休み。
残念、一枚使い切れなかった(>_<)

一休みしてから宝探しのC-1グランプリに行こうと家を出ました。
今回のエリアは駅周辺とどうも里山公園らしい。
今日は予想をつけてる駅周辺の散策です。

またまた中央公園、ここを突っ切るの。



鳩を追いかけるアック。

わぁ〜〜〜!



おりゃぁ〜〜!



追いつくないわけないけどね。



アレちゃんはカラスやトンビを追いかけてたけど、今はほとんど追いかけないね。

あ?
なにかある?



ここではありませんよ。



さぁ、予想してる目的地へ向かいます。

つづきは明日。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 明日は晴れるかな | top |