< 2012年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

夫婦で外で一杯二杯・・・



一度帰宅後、2ぴきのお散歩やごはんを済ませた後、待ち合わせして夫と外で夕食を取ることにしました。

二人でのお夕飯は珍しいこと。
おされな場所じゃなくて、近所のおさかなの美味しい居酒屋ですけど。

カワハギ(肝付)とあぶり白子、焼き鳥にもつ煮、長芋チーズなどで、生ビール2杯のあと熱燗、冷酒、ハイボール、そして仕上げに生もう一杯^_^;

ここのところ、話をすれば言い合いになることが多く、だんだん話をするのが面倒になったりで、難しい年代になりました。
夫がなにやら機嫌が悪かったり怒り易かったり、仕事が大変なのもわかりますが。
あまりにもムッと来たので、先日、わたしだって仕事してるんだっ!ってちょっと言ったら、何を思ったのか飲みに行こうかって。

珍しく機嫌よくて、2月3月も忙しいらしいのですが、3月のはじめなら予定が開いてるからどこか行こうかなんて提案してくるし、GWも実家の父や妹夫婦で温泉にでも行こうかなんて考えたらしく、ふ〜〜ん、こういうのって長年連れ添ってるけど、珍しいこと、ちょっとうれしくなりました。

取りあえず3月の行先とお宿決めなきゃ。
気持ちが変わらないうちにね。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2012/2/1 23:17

居酒屋デート、良いですねえ♪
釣り人はある意味不器用ですが、優しいのです(^^)
 ちょうど何処に泊まろうかと思っておりましたが、湘南オフは残念でした。でもそんな訳では仕方ありませんね。
3月は伊豆の温泉なんてのはどうですか?ゆっくりのんびり。
>生ビール2杯のあと熱燗、冷酒、ハイボール、そして仕上げに生もう一杯

ま、参りましたm(__)m
 

みっくんママ | 2012/2/2 00:57

ア−サ−ママ様、こんばんは。
毎日寒いですね。お足はいかがですか?
3月旅行ですか・・
も-行くしかないですよ〜
旅のお話楽しみにしています。

あーしゃまま | 2012/2/2 22:35

*とおちゃん、ふふ、優しいのね〜そうかそうか^m^
湘南オフは残念ですが、春になったらぜひ遊びにいらしてください。
優しい釣り人同志、話も弾むでしょう(#^.^#)

そうそう、伊豆に一泊取りましたよ。
和風のお庭が専用ドッグランにもなるお宿です。
土曜日なのでぎりぎりでした。
またぐびぐび行きそうですわ。
あの日は、あんなに飲んだのに、ぜんぜん二日酔いにならなかったの。
元気に5時に起きて仕事に行きましたー!
まだまだ大丈夫ですね^m^

あーしゃまま | 2012/2/2 22:37

*みっくんママさま、毎日寒くて、今日は一番寒いかも〜(>_<)
足はすっかり良くなりました。
やっぱり少し時間がかかりましたけどね。
3月のお宿、さっそく取りました。
気が変わるといけませんからね^_^;
今年は寒いから梅や河津桜がまだ楽しめるかもです。
いまどこ楽しみにしていてくださいね〜♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

Comment Form

yesno
< ウエスティ オフ IN 湘南2012 中止のお知らせ | top |