< 2011年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

クリスマス・イブ

今朝、茅ヶ崎を東海道線が出発してまもなく、電車が急停止しました。
え〜〜またぁ〜?

月曜日、帰宅時間帯に人身事故があり電車が止まってました。
年末は多いような気がします。

まもなくアナウンスが、藤沢近くに踏み切りに人が立ち入り、警笛を鳴らしてもどけてくれないので、車掌さんや運転手さんが向かったとのこと。
10分ほどしてから、安全が確認されてからの再開でしたが、クリスマスイブなのにね。
大事に至らなくてよかったです。

半日勤務の仕事帰りに、デパート立ち寄り、こたつカバーを買って来ました。
裏はボアになってて暖かいです。



さっそく周りではしゃいでいました。



クリスマスのプレゼントはこれね。



アックはものの数秒で食べてしまい、うらやましそうに見てる。



アレちゃんはじっくりタイプ。



残した緑のテープ部分はアックが片付けてくれましたよ。




今夜はクリスマス・イブ。
ごちそう目の前にガン見のアックちゃん。



スペアリブははちみつがちょっと焦げちゃった。
焼野菜のバーニャカウダー。



MUJIとかいろいろ試したけど、
NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) 北海道産 バーニャカウダ.がお気に入り。

北海道土産のタラバガニ。



シャンパンじゃなくてロゼ・ワインね。



北海道の池田町で買った町民用のワイン。



とってもフルーティで美味しかったです。

今年は北海道に行けてうれしかったです。
来年はどこに行けるかな。

明日は恒例の餅つきだー(>_<)

posted by アーサーママ : 2011/12/26 06:07

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< カロリーオーバー | top |