< 2011年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カロリーオーバー

暮れになってますますバタバタの毎日。
今日は残業したので帰宅が遅くなりました。
リビングに入ると、なにやら銀色の紙が数枚散らかってました。

なに?



夫の北海道土産の六花亭のバターサンドのパッケージが破られてるし。。。

やられた!

4個ほど、食べちゃってました。
綺麗に銀紙は残ってました。

プリンターの奥に紙袋に入れたまま置いておいたらしいのですが、珍しいものがあると思ったのか、引きずりおろして破っちゃったみたい。
他に2箱あったのですが、それは無事でした。
4つでやめたといことは、おなかいっぱいになったのか、気持ち悪くなったのか、水はカラカラになくなってました。

一緒に入ってきたアレちゃん、いい匂いがするラグをくんくん。
可愛そうなので、少しだけあげて、残りはおじいちゃんとおばあちゃんとこへ。
お土産少なくてすみませ〜〜ん。

久々に大物やられたけど、帰宅が遅くなると犯行に及ぶことが多いみたい。

わたしも早く帰りたいよ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 湘南クリパ2011 | top |