< 2011年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

冬支度

一気に寒くなりましたね。
朝晩は冷えるようになりました。

アラジンでほっこり青い火を楽しんで



安納いもが焼けました



乾燥するからね、これっ買ってもらいました。



携帯できるミスト!
夫の髭剃りを買いに行ったら気になってたこれをみつけ、いいなーって言ったら、買ってもいいよって。
クリスマスプレゼントだって。
あしたから夫は恒例の北海道旅行だからね。
その代りか。
ありがと!

久しぶりにアレちゃん、シャンプー。
アックは昨日済んでます。
アレちゃんをドライヤーかけてると、ならんでいっしょにドライヤーにあたるアック。



アックはアレちゃんが心配なの。

新しいカラーを出してみた。



アックは自分の分を確保。



アレちゃんにカラーをつけたらアックがやってきた。



あごのせしてるぞ。



綺麗なお色は白犬さんはよく似合う。



こんな感じ。



明日、お散歩行こうね。
北海道行っちゃうパパ無しでね。

しばらく母子家庭ですわ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 誕生日のプレゼント? | top |