< 2011年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

母子家庭堪能

日曜日だと言うのに、5時前から物音に起こされ、2ぴきもお散歩に行くのかと落ち着かず、結局置いてけぼりになってふて寝、冷えてしまったのでわたしも7時までこたつで寝てました。

家事を済ませ、10時半過ぎにお散歩へ、アレちゃんは新しいカラーとリード、アックはフレキシ。



途中の民家のもみじ。



今日も海はきらきら、アックはうろうろ。



並んで何を見てる?



アックが気になってるのはサーファー。
見慣れた光景なのに、何をいまさら。



並んで撮ってたら・・・



アレちゃん振り返った。



その先には・・・

カヌーで釣りに出ようとしてる人。



カヌーを運んで来た荷台はここに繋いでるらしい。



釣り糸を調整してから出航して行きました。



釣り船はマイカヌーとはいいな〜。

バウワウさんに寄って注文してたカラー(またか)を受け取り、12時も過ぎたので、アレちゃんもアックも勝手に入って行くパシフィック・デリでランチすることにしました。

何食べるん?



生姜入り豆乳鍋。
熱々であったまりました。



くれ。



店内、ほかに二組、ダックスがときおり吠えたたけど、静かにできました。
お外ではお食事中には何もあげないようにしてるので、大食いのアックもあきらめてます。



帰り道、LAmamのお店に立ち寄り長話、auショップのくじ引きで唐揚げ粉があたり、家に着くころには2時近くなってました。

そのあとはこまごまとしたお掃除。

のんびりお散歩してたから1日があっという間。

夫からは生いかや白子、毛蟹、ラーメンの写メがどんどん送られてくるし。
冬の北海道は美味しいものいっぱいだよね。

ベッドでは狭いので、今夜はリビングに寝ようかな。

posted by アーサーママ : 2011/12/18 23:08

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 冬支度 | top |