< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

そろそろハロウィン

久しぶりにブラッシングして、お耳の先だけバリカンかけてきりっとしました。

いっぴきしてると、いっしょにならんで ぼくもーって言ってくるか、逃げ回るか。
今日は、並んで順番待ち。

邪魔ですけど。



そのあとで、去年のハロウィンと こっち の衣装を出して来ました。

去年に比べて、500グラムは増量のアック、去年新調したドレスは着れるでしょうかっ!



あたま、きつっ!

胴周りもむちむちでしたが、なんとかクリア^_^;
そういえば、昨日のワクチンと爪切りのときの体重測定では9.1キロ、ピークのときより300グラムくらい少ないかも。



アレちゃんは王様の貫禄。
ステキ♪



これでハロウィンの準備はオッケー!

育ち過ぎてはこれ以上お洋服代がかかるので、ダイエットがんばらねば・・・ってわたしのこと?

明日はお休み〜のんびりできるかな。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 季節は廻る | top |