< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

連休は茅ヶ崎散歩

夫がおじいちゃんたちとゴルフにでかけてしまったので、家事を済ませてからお散歩にでました。
ゆっくりした時間にしたのは、南口のショップめぐりをしたかったから。

まずは高砂緑地。



おおきなミモザが先日の台風で折れてしまいました。
中央公園のミモザも被害にあったら、風に弱いのかな。



アレちゃん、かわいい〜〜♪



アック、へらへらした顔だー。



暑くなってきて、なんだかいっぱい歩けそうにないです。

鉄砲道のお気に入りのお花屋さんはまだ開いてなかったので、雄三通りのお花屋さん ewalu へ。



最近、野の花のような宿根草が好きで探して歩いてます。
母が放っておいてもいいイングリッシュガーデンに咲いてる花が好きだったのを思い出しながら。

花を見てたら、大きな声のわんこが、こっちを見てました。
看板犬のBUZZくん。
大きいビーグル犬の男の子、アレちゃんとアックともお友達になれました。



小さなお花屋さんですが、珍しいものも多いです。
今日は、セージやバーベナ、マロウ、多肉植物を購入、エコバッグに入れてもらって、肩からかけて帰宅。
昨日からお手入れしてたベランダに植えました。

お昼ごはんは、パルシステムのうにと茄子のクリームソースをパスタに絡めて、スノウハウスさんのパプリカとエシャロットと海苔をトッピング〜〜♪



そうそう〜〜と思い出した、北で買ったロイズのチョコレート ラングドシャ!



ナッツとマシュマロとクリーミーなチョコは絶品♪



コーヒーといっしょに頂く休日の昼下がり、幸せを感じます。

これでは痩せたいけど太る一方?

って、ゆったりしてたら、夫が帰宅、このあと明日から金曜日までの研修向けて前日入りとなるので、ドタバタと準備をして出かけて行きました。

明日から、母子家庭です。

posted by アーサーママ : 2011/10/13 15:36

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 室内運動 | top |