< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

うわさの健康ぐっつ

今日のお届け物ー
アックがチェック中



日曜日に『がっちりマンデー』で紹介されてた★ルルド マッサージクッション★



ヒーターつきでカバーもいろいろ選べます。
わたしはひつじのようなもこもこした生地にしてみました。



チェアに座って、ちょうど痛かった腰をもみもみしてると・・・

やってきたアックちゃん



散らかってますが見ないで。。。





どけっと言ってる?

しかたないから譲ってあげたら
うごうごしてるのが怪しい??



噛み付いてるし



気に入ったようですが、置いてくと餌食になりそうなので届かないところに置いておかなきゃ。



胸のあたりをあてて、ぼ〜〜としてます。
へんなやつ。

アレちゃんは遠く離れたところから見てました。
慎重なタイプなんです。

マッサージ効果ですが、滑らかでしっかりした動きのローラーでなかなかの優れものです。
腰の痛みが和らいだようです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 暴れん坊がやってきた | top |