< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

レイちゃんの初体験IN鵠沼DD

足が痛かったり、風邪をひいたりとしばらくお出かけ気分ではありませんでしたが(テラモには行ったけど)、ようやく足もほとんど回復(長かったなー)、今日は義妹のところの次男レイちゃんと鵠沼のドッグデプト・リゾートに行って来ました。
8か月のレイちゃんはあーしゃと同い年のセナ(ワーヤーフォックス)の弟、セナは元気でいますがお留守番、もちろんレイちゃんはドッグランもカフェも初体験。



ドッグランには小型犬ばかり。
アレちゃんは気が合わないパグちゃんとひんやりする場面も。



パパに怒られてあえなく鎮静化しました。
れいちんは爆走ー!



6か月のコーギーとダックスたちと走り回るー!



アレちゃんも楽しそう。



一方アックは・・・



静か・・・



パパの元から離れません。
アックは基本的にここはあまり好きじゃない。



レイっちは走るー!



底なし!



ぷぷぷっ!



アレちゃんが気に入った女の子。



プールに入ってご機嫌(水なしだけどけ)



ランチのあと海岸へ行きました。

こうしてみると大きさ変わらず。



いっちょまえに真似してる。



アレちゃんアックはよく知ってる鵠沼海岸。



風も波もなく穏やか。



大胆な行動。



海に入りたいアレちゃん。



海岸へでると俄然元気を取り戻すアック。



アレちゃんに攻撃ー!



狙ってる〜!



記念写真だよ。
並んで並んで。



リード無しで待てるのはいつのことか。



また来ようね〜♪

posted by アーサーママ : 2011/11/27 21:48

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海を越えて来たひまわり | top |