< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

懐かしく思い出すこと〜ウェスティオフ

今回で立川昭和記念公園でのオフ会は何回目の参加なのかな。

始めの参加は 2003 年
そうね、立川オフの始まりのころ、親戚オフにお誘い受けました。

翌年は あーしゃが初めての手術をした半年後、2004 年

つぎの参加は 2007 年、アレちゃんと初めての参加でした。

2008年は こちら と こちら

2009年は こちら と こちら アック初めての参加、わたしひとりで2ぴき連れての参加でした。

去年は実家に帰省のために、不参加。

そしてことしも秋景色の綺麗な昭和記念公園でした。





あーしゃの幼馴染 同い年のジャッキーくんが最年長賞を受賞しました。


(公式HPより)

15歳、おめでとう〜!
いつまでも元気で楽しい旅を続けてね。



ここには思い出がいっぱい。

もっと懐かしいオフ会事始めを紹介。。。

わたしが初めてオフ会なるもに参加したのが 2002年の2月末、今はありませんが、にこたまいぬたまでした。
2001年からほそぼそとネット(当時はネットサーフィンと言った?)をしてて、2002年2月5日にサイトをオープンさせました。
ブログじゃなくてBBSでの会話が楽しくて、すぐにお友達ができました。
そして初めてオフ会なるものにお誘いうけたのです。

オフ会ってなんだろ。
ネットで調べましたよ。
ウェスティ飼いの方たちってどんな方たちなんだろ。
近所にはウェスティは全く居なく、同じ犬種を飼ってる方たちとの初めての交流はとってもキンチョーしたものです。
それも都会だし。。。

参加してみるとなんだ、みんな、気さくで優しくて素敵なご家族ばかり。
その日からのお友達が・・・

ジャッキーくん&TOKI家、ベリーちゃん&kayさんueさん、マメママさん、すずりんさん、コッキーママさん(mika)さん、michieさん。。。。。。

デジカメも使い始めたばかりでお天気があまり良くなかったので暗いのですが・・・

手前がジャッキーくん、奥がもうすぐ6歳のあーしゃ。
女の子の取り合い^m^



かわいいジャッキーくん。



まんまるのお顔、ママに似てるなーって思います。



あーしゃもこんなに元気です。



会いたいな。



懐かしいオフ会のムービー。
わたしも若い^_^;







かわいいコッキーちゃんが映ってます。

今回のオフ会では二代目ちゃんを迎えた方たちにも多くお会いしました。

こころの中では永遠です。

posted by アーサーママ : 2011/11/20 09:33

Trackbacks

Comments

TOKIファミリー | 2011/11/20 23:18

懐かしいですねぇ(*^u^*)
我が家も初めてのオフ会でした。
アーサーママと同じく緊張の参加でしたが、ほのぼのして楽しかったですね(*^∇^*)

デジカメと犬の名刺に驚いて、すぐにデジカメを買って名刺を作ったのを覚えています(笑)

ありがとうございましたm(^ ^)m
お写真いただきます。。

あーしゃまま | 2011/11/22 20:44

*TOKIさぁ〜〜ん、懐かしいでしょー!
先日、フォトブックを注文しようとして懐かしいCDを見てたのーそしたらにこたまの様子がありました。
TOKIさんも初参加だったんですね〜みんな、顔なじみの方たちなのかと思ってました。
何もかも初めてづくしで新鮮で、そうそう、名刺もね〜それよりもドッグランで楽しく走ってるわんたちを見たのが感激でした。
強情で♂のアーサーには考えられない光景でしたから。
もちろんリードは外せませんでしたよ。
でもでも〜ジャッキーくんは平気でしたね。
このころからやっぱりやさしくて穏やかな性格だったんですね。
写りが綺麗じゃありませんが、どうぞお持ちください。
今度、メールで大きいのをお送りしますね。
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますん♪

Comment Form

yesno
< ウェスティ・パーティ2011に行って来たー! | top |