< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェスティオフ2007@立川

朝から真っ青な空が眩しいいいお天気になりました。
アレちゃんとふたり、立川でのオフ会に参加してきました。

あーしゃと参加した1回目は2003年、2回目2004年、そして3回目の2006年は行けずに、4回目となる今年はアレちゃんを連れての参加です。

ネットをはじめたころからの懐かしいお友達やはじめまして〜の方もたくさんいらして、とっても楽しいひとときでした。

幹事の皆様、ごくろうさまでした。
お話してくださった皆様、ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう♪

フォトアルバム


--お名前間違ってたら教えてくださいね〜^_^;--

Trackbacks

Comments

そら母 | 2007/10/22 11:19

我が家もオフ会参加してきました〜!ウェスだらけで、アレちゃんがどの子なのかさっぱりわからず・・・。お会いできなくて残念です。また次の機会にぜひ!

mika | 2007/10/22 18:29

昨日はお話できて嬉しかったです。
アレちゃん とってもおりこうさん♪
同じくれくれ目線でも 高貴に見えました。
みるくのような 飢えたがっつきは見えなかったデス。

また 食いしん坊万歳と遊んで下さい♪
コーラ一気飲み かっこよかったですぅ(*'ー'*)

こじろおパパ | 2007/10/22 21:48

すごい人とウエスの数ですね。
こじろお家は用事があって
残念ながら参加出来ませんでした。
次回は是非参加したいです。
写真を羨ましく見ていたところです!

サリー | 2007/10/22 22:07

楽しい1日でしたね〜♪
お世話になりありがとうございました〜
もうちょっと早起きすればよかったな。。。

アレちゃん、ちょっと会わないうちにますますオトナになって♪
あの落ち着きをみみに分けてほしい(^_^;
ママの腕でスヤスヤ寝てるアレちゃんも可愛かった!

また遊んでくださいね〜♪
食べる時はテーブルで(笑)

あーしゃまま | 2007/10/22 22:54

*そら母さま、え〜〜参加されてたのですか?残念。
次回はアレちゃんとわたしの着ていく洋服をUPします!ぷぷぷ。

あーしゃまま | 2007/10/22 22:59

*mikaさま、昨日はゆっくりお話できてうれしかったです。
みるくちゃん、ずっと立ってて疲れたでしょうね〜わたしがカメラを向けるとちゃんとお座りしてました。
アレちゃんも食いしん坊ですよ〜今日体重測定してびっくらしてきました。
あはは〜〜コーラですかっ!
暑くてこれまらびっくり。冷たいビールならとなりのパパさんには負けませんわ。あ、きっとサリーさんもね。
今週末、またよろしくおねがいします。

あーしゃまま | 2007/10/22 23:05

*こじろおパパさま、いらっしゃるかと思ってました。
メイちゃんにお会いしましたよ〜アレちゃんも覚えてたようです。
次回はぜひご参加くださいね!

あーしゃまま | 2007/10/22 23:10

*サリーさん、突然だったけど(それが天候にはよかったのか)お会いできてうれしかったです。
アレちゃんはちっちゃいときから聞き分けのいい子なのよ。あーしゃが頑固者だったから余計にそう思うのか。
抱っこが好きなのよ。それもあーしゃとは違うところ。それぞれ個性があるものだわ。
あはは、テーブルでお食事ね!
お2人の攻撃が激しかったね〜〜♪
またよろしくね。

ひめおやじ | 2007/10/22 23:21

アーサーママさん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
御逢いできてとても嬉しかったです。
2年ぶりですかね、家内も喜んでいました。

それにしてもアレックス君の落ち着きようといったら、爪の垢を煎じて『たご』に飲ませたいくらいっす。
おまけに『ガウッ』ってやってしまってすいませんでした。
これに懲りず又遊んでくださいね。
宜しくっす。

suzurin | 2007/10/23 02:49

アーサーママさ〜〜ん
昨日はあ〜〜んなにウエスちゃんわらわら&オーナーさん沢山の中お声かけて頂き有難うごじゃいました〜嬉しかったっす♪
アレちゃんとは3月以来ですが、すっかり好青年になりましたね〜3月はおこちゃまだったような(笑)おりこうさんの自慢息子くんでしょ!

アーサー君もお空からアレちゃんの成長とママさん&パパさんのこと見守ってくれてますね♪お二人の元気な笑顔見られることが安心しているし、いつも思い出してもらい嬉しく思ってる事でしょう。こうすけもそうだといいな・・昨日はアーサー君とこうすけの魂も下りてきてたかもね〜いつも身近に感じてるから☆これからもずっと。

コーラ飲みはホットな戦い(笑)でしたね〜でも参加賞も可愛いかったですね♪我が家は
アーサーママさんはじめSさんや久々のお友達にも会え&お買い物も左から右へ制覇し(笑)じゃんけんでは奇跡的にゲットでき充実した1日でした〜♪又どこかでお会いできますように!!

アリス | 2007/10/23 07:36

沢山のウエスに会える会がある東京近郊が羨ましいです。
うちもいつかはふたりを連れて参加するのが夢なんですよ。

その時はお話してくださいね。

お疲れ様でした。

ビィッツママ | 2007/10/23 12:00

日曜日はお会いできて嬉しかったです。声をかけて頂いて本当にありがとうごさいます。

春以来かしら?アレックスちゃんが大きくなってってビックリしました。
しっかりした毛の素敵な男の子。
年上のお姉さんはいかがですか?

温かいコーラって初めて飲みました(笑)
またどこかでお会いしたいですね。

audley1115 | 2007/10/23 12:11

先日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
アレちゃん、想像通り!
とってもやさしいお顔でオドとご挨拶してくれました。
どうもありがとうございました♪

ピロユキ | 2007/10/23 12:35

いいなぁ〜〜〜〜。
写真を見てますます羨ましい〜。
行きたかったです。
当日はどうしてもはずせない用事があって行けませんでした。
アレちゃんに会いたかった!
次回は絶対に行くぞ!

ウェスティモール | 2007/10/23 20:35

アーサーママさんこんにちは
アレちゃん大きくなっておりこうさんですね!
モールママの顔もぺろぺろ
本当にやさしいアレちゃんですね。

あーしゃまま | 2007/10/23 21:50

*ひめおやじさま、やっとお会いできました〜かわいい奥様ともたっぷりお話できてうれしかったです。
ランチタイムに広場を駆け抜ける姿を見ましたよ〜写真撮ろうかと思ったけど、靴脱いでたので間に合わなかったワン。そのかわりお昼寝姿を激写しました^m^
田吾くん、あーしゃとおんなじ目をしてました。男らしい目です。アレちゃんはチマチマしたお顔なんです。
また、ゆっくりお話しましょうね〜ありがとうございました。

あーしゃまま | 2007/10/23 21:53

*suzurinさん、お会いできてうれしかったです。春にDDでばったりお会いした以来ですね〜。
懐かしいMままさんやMえさんにもお会いできて余計にあーしゃを思い出しました。
青い空の上からこうすけくんといっしょに参加してたでしょうね〜オフ会がいまいち好きじゃなかったあーしゃ、今はどう思っているのやら。
はい、アレちゃんはいい子に育ちました。こらからも楽しみにしてます。
また、どこかでお会いしましょう!

あーしゃまま | 2007/10/23 21:55

*アリスさん、みんなね、近所にはいないのにどうしてこんなに集まるの?って口をそろえて話してました。今はネットがあるから情報網がすごい!
はい、ぜひ、お会いしたいです。
今度こちらへも遊びにいらしてくださいね♪

あーしゃまま | 2007/10/23 22:08

*ビッツママさん、お会いできてうれしかったです。大勢の中で知ってる方がいるとほっとしますよ。
そうですね、春以来でしょうか。アレちゃんすっかり大きくなりました。
ビッツちゃん、アレちゃんは甘えん坊だけどいい?
あはは、コーラね、最初温かいというか熱くてびっくら!
でもたのしかった〜またごいっしょしてくださいね。

あーしゃまま | 2007/10/23 22:12

*audley1115さん、お声をかけていただいてありがとうございました〜♪
オドちゃん、かわいいですね〜アレちゃんもまんざらでもないみたい。またごいっしょしましょうね。

あーしゃまま | 2007/10/23 22:14

*ヒロユキさん、お会いできなくて残念です。
お写真ね、お話に夢中であまり撮れませんでした。
ぜひ次回は参加されてださいね。

あーしゃまま | 2007/10/23 22:18

*ウェスティモールさん、春に引き続きお会いできてうれしいです。
ふふ、そうですよね〜もーるままさんにちゅっちゅってしてましたね。アレちゃんはままさんたちが好きなんです〜♪
モール君、すっかり大人のウェスって雰囲気でてました。
ありがとうございました。

ぽーる姉 | 2007/10/23 23:32

10月4日付日記で、アレックス君が立川オフに参加する事を知り、少しづつぽーる兄を行く気にさせていった私です。

イベントも中盤すぎた頃、アレちゃんおねむで、ママの腕のな中で夢見心地でしたね。前足を円く折りたたんで、うつらうつらしてるアレちゃん忘れられません。

YUKO | 2007/10/24 11:02

こちらにも(^m^)
オフ会参加ありがとうございました♪
集計はまだ途中ですが、どうやら総数188頭うちウェスが171頭集まったらしいです(^m^;)
アレちゃんはもうすっかりアルフィーより大きくなってました。
こんどは湘南ですね。
ゆっくり楽しみたい!!

TOKI | 2007/10/24 22:44

オフ会楽しまれたようですね〜(^_-)-☆参加出来なくて残念。
コーラの一気飲みされたんですか?見たかったわぁ〜
来月は、アレちゃんに会えるかな?

あーしゃまま | 2007/10/26 06:09

*YUKOさん、日曜日はご苦労様でした。幹事のみなさま、ご苦労さまでした。お天気にも恵まれたくさんお人と白犬がわんさかっ!広い会場だったから混雑せずにゆったり楽しめました。
ありがとうございました。
アレちゃん、でかくなったでしょ?アルフィーくんより大きいかなぁ〜?
ふふ、そうね、今度は春の湘南ね。
ゆっくり楽しむには幹事はダメよね〜ぜひいらしてくださいね。

あーしゃまま | 2007/10/26 06:15

*TOKIさん、お会いできなくて残念でした〜。ウェスティって増えたなぁ〜って思ったくらいたくさんきてましたよ。
あはは、コーラね、ビ☆ならってサリーさんと言ってました。負け惜しみですが。
来月ね、パパのご機嫌伺ってます、行きたいよ〜!!

Comment Form

yesno
< ままとりむ | top |