< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

デジイチ〜中央公園編

せっかくの休日だけど無理せず近場をお散歩。

箱根や丹沢あたりは紅葉が綺麗だろうな・・・とおもいつつ、茅ヶ崎の中央公園へ。
結構綺麗でした。

デジイチ持って行って来ました。

ぜんぜん使いこなせて無いわたし。
全部で100枚近く撮ってまぁまぁって言うのがこれだけってね〜あはは。

画素数が大きいので縮小するのにPhotoshopは面倒なので探してたらいいソフトがありました。
縮小専用。
簡単&綺麗、どうですか?

フォトアルバム


なぜかアレちゃんも下痢Pで元気が無かったけど、ゆっくりお散歩で復活したみたい。
わたしの風邪がうつったのか、昨日のお好み焼きがいけなかったのか。

無理は禁物。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 休息 | top |