< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アレちゃんの休日3連発

今日も朝からいいお天気。
でも、お掃除洗濯で明け暮れる午前中。。
アレちゃんは6時前からお散歩して、オネムの時間。
でもね、パパとママのことをチェックしなくちゃ。

ぴったりマークです。


アレちゃんはぬいぐるみのを噛んでちぎって、中から綿をだしたり、目などの堅いものを取っちゃうのが得意。
今日は補修してあげました。
してもしてもまたハラワタを出しちゃうんだけどね。

早めのお散歩は南口でのショッピング。
パンを買って、パシフィック・デリのショップでバケツを買ってきました。
ブルーが好きだけど、秋だから今日はオレンジの気分。

これでしばらくは片付いているといいね。

posted by アーサーママ : 2007/11/4 22:05

今夜のアレちゃんのごはんは、秋鮭です。
ケーナインヘルスに鮭とカリカリを少し。
今日は美味しいって全部完食でした。

食べたあともボールやチキンで遊んで、ようやく倒れたアレちゃん。
近くにチキンも倒れてます。

よく見たら、爪が千切れてました。
あ〜これも時間も問題か。

ずっといっしょに居た二日日間。
明日からまたおじいちゃんとこだね。

posted by アーサーママ : 2007/11/4 22:08

Trackbacks

Comments

audley1115 | 2007/11/5 17:56

マテしてるアレちゃん、とってもかわいいです(^^)
鮭いっぱいで良かったね、アレちゃん♪
↓うちもカイカイで足の付け根やわき腹がハゲてきてしまいました。
一緒のときは注意してやめさせますが、
お留守番の時にしていそうです。カイカイや足噛み、結構強く注意していますか?

あーしゃまま | 2007/11/5 21:58

*アレちゃんは鮭が大好き!
体にもいいよね。今、安いしね。
オドちゃんもカイカイなの?
痒いみたい?
アレちゃんはイジイジかイライラだと思うの。見てるとぜんぜん掻いてないから。
気づくと、
『アレちゃん、だめでしょ!』
と、軽く言うだけです。
アレちゃんは結構聞き分けがいいからすぐにやめます。
留守のときはどうしてるかわかりませんが。こんどおじいちゃんとおばあちゃんに聞いてみるわ。
きっと、気が付いてないかもしれないけどね。
治るといいですね〜オドちゃん♪

audley1115 | 2007/11/6 16:04

アレちゃんはイジイジかイライラの可能性ですか〜。かわいいなあ・・・アレちゃん。でも毛が薄くなるほどはちょと・・・ですよね。
オードリーはホントに痒いようです。わき腹を見てみると特にどうってことないのですが、バリバリ掻いてます。合わない食材を使ってご飯を与えてるのか知れないので、今度避妊手術を受けるのですが、そのときに採血してアレルギー検査もお願いすることにしました。

あーしゃまま | 2007/11/7 22:00

*オドちゃんはほんとに痒いの?なにが合わないのかしら?
アレルギー検査の結果もその解釈し方が難しいです。みんななにかにアレルギーはあるもの。ひともわんこも、どれが悪さをしてるかはひとつひとつ排除してみないと分らないですよね。
いい結果がでることを祈ってます。
避妊手術するのね。
オドちゃん、がんばれっ!

Comment Form

yesno
< 秋の市民祭り | top |