< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

雨のキャンプもいいね♪

相模湖までは本降りの雨でしたが、近くになると雨が上がってました。
ときおり小雨程度で、お外でのプログラムも難なくこなし、野外での試写会も屋根つきだったのでOK!
足元はびちゃびちゃ&ぐちゃぐちゃでしたが、それもまたわんこは大喜びで寒さ冷たさも忘れはしゃいでました。

参加わんこはほとんどラブ。
ほかにGRやボーダーコリー、黒柴、シェルティ、コッカースパニエル、シュナウザー、ジャックラッセル、シーズー、チワワ、ミックスにそしてウェスティ。
アレちゃんはちっちゃいながら友好的&行動的でみんなを驚かせてました。





映画の試写会のあとインタビューを受けたり、いっぱいカメラマンに取っていただき取材も受けました。
12月10日発売のBEPALに特集記事で載るらしいです。
いっぱい載ってたらどうしよっ!

盛り沢山な内容とおみやげもいっぱい頂いちゃって大満足なドッグミーティングでした。

詳細は後ほど。

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2007/11/12 01:08

アレちゃん、大きなワンコたちとも、ゆったり楽しく遊んでますね。からだは小さくても、大物アレちゃんですねえ。

桃まま | 2007/11/12 01:40

アレックス君、とっても堂々としていて元気いっぱいですね!
大きいわんこもなかなか手を出せない感じでしたね(^^)

シロタママ | 2007/11/12 21:37

お帰りなさーい♪
楽しそうなアレちゃんとワン子たち!
大きいのも小さいのも、みんな一緒に走り回って可愛いですね〜。
あいにくの天気でしたが、ワンも人も楽しい休日になったようですね♪
レポ楽しみです!

TOKI | 2007/11/12 22:06

お帰りなさーい。
雨も上がってよかったですね。
内容も盛りだくさんのキャンプで、楽しまれたようですね((((*^^)キャッ 
アレちゃん、大きなワンとも対等に遊んで凄いわぁ〜(^u^)
泥んこでヾ(@^▽^@)ノ わはは
こんなキャンプだったら参加したいな(^O^)♪

あーしゃまま | 2007/11/13 05:41

*ぽーる姉さん、アレちゃんは大型犬が大好き!みんなやさしい子ばかりでがうがうもないので安心して遊ばせることができました。
ウェスティって活発だったのねってみんなびっくらしてたわ。

あーしゃまま | 2007/11/13 05:43

*桃ままさま、大型犬の子たちはみんないい子で、喧嘩にならないの。ボールと占領したアレちゃんを面白がって追いかけてました。むりに奪おうとしないのよ。アレちゃんも無理に奪おうとしなかったし、みんないい遊び相手でした。

あーしゃまま | 2007/11/13 05:44

*シロタママさん、雨があがってよかったです。ものすごい状態になってましたが。それもまたアウトドァ〜でいいよね。
シェルパ斉藤さんのバーナー談義もあって、いいものあるなぁ〜〜ほし〜〜って言ってました。
レポートがんばってするね。

あーしゃまま | 2007/11/13 05:46

*TOKIさん、わんたちのお暴れタイムやクーリングタイムもあって、みんなおりこうさんにしてました。
ときどきわんわんってお話してるのもかわいかったです。
毎年やってるみたいだから、来年もまた行きたいよ!!

Comment Form

yesno
< やっぱり雨(/_;) | top |