< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

器用?













昨日から通常業務はおしまい、年末年始のお休みに向けてのラストスパート、半分はデスクワークです。
お昼もね、やっとゆったり頂けます。
いつもはお弁当持参だったけど、みんなで外にランチにでかけました。
駅側なので、お手ごろにランチがいただけるお店はいっぱいあります。

昨日のランチは週に三日しかやってないコリアン料理のお店。
日替わりランチは『牛すじ肉とお豆腐のチゲ鍋』
ほろほろと柔らかな牛すじ肉と程よい辛味のチゲ鍋は体もあったまって最高!
ナムルも美味しいし、これで800円はお得です。

そして今日はダイニング・バーの食べ放題。
種類が多くて、デザートとコーヒーもついて、ホットペッパー割引でひとり900円弱。


お腹満腹。
午後のデスクワークが辛かったのは言うまでもありません。
夕べの寝不足もあったしね。


先日のクリパでいただいたボールで遊んでたと思ってたら、アレちゃんったらやってくれました。
まわりを剥いて、中のゴムの部分をボロボロにしちゃってました。

取り上げたら淋しそうにしてたので、あーしゃのボールを持ってきてあげました。
ちょっと大きなサイズ。

キャッチボールしてあげたら、喜んでるかと思いきや、いきなりやめてカミカミ。
気が付くと、綺麗に周を剥がしてました。

アレちゃんは馬のアキレスも横から裂くのが好きだったり、器用に歯を使ってます。

って、褒めてどうするっ!

posted by アーサーママ : 2007/12/27 22:17

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< プレゼント | top |