< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

連チャン

実家から帰った翌日から日常に戻りました。
アレちゃんの午後のお散歩はおじいちゃんが連れて行ってくれます。

昨日は海まで行って、砂浜ではしゃぐアレちゃんのリードを離したら、喜んで走ってコリーの小さいの(たぶんシェルティでしょう)にちょっかいかけてたって。
でも、遊んでもらえなかったって言ってました^_^;

今日も海岸へ行って離したら、海にずんずん入って行ってしまって、お腹のあたりまでビチョビチョ(>_<)
帰ってきてお腹周りを洗ってもらったようです。

アレちゃんは迷子になったら・・・と思ってましたが、ちゃんとおじいちゃんの前や後ろをちょろちょろしてたみたい。
思いっきり遊んだ帰り道は、なかなか歩かなくて大変だ〜って言ってました。

連日海岸で遊ぶので、夜は静かで助かります(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 淋しいね | top |