< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お久しぶりね

お正月休み最後の今日、いいことがあったの。

サリーさんとみみちゃん&るるちゃんが茅ヶ崎に来てくださいました〜!
パパさんのお仕事の合間にパシフィック・デリで待ち合わせ。
チャリチャリで駆けつけました。

サリーさんとみみちゃんとだけでお会いするのは、いつだったかな〜久しぶりねって思い出してみると、あーしゃの頭部などにできた腫瘍摘出手術直前のとき
あーしゃに会いに来てくださったの。
なんともう2年以上も経っていました。
あのときの写真をみると、みみちゃんに比べ、あーしゃって大きかったね。
みみちゃんとあーしゃはよくデートしたよね。
ふたりはなんとも思って無かったかもしれないけど、わたしはとってもうれしかったな。

みみちゃん、今は、るるちゃんに比べて大きく見えるし、いっしょに並んだアレちゃんも遠近法せいか小さく見えます。
実際はアレちゃんの方が断然大きくなりました。
気になってちょっとしつこくしたアレちゃん、時たまみみちゃんに怒られてショボンとしてるのには笑っちゃった。
女の子には弱いのよね。

るるちゃんはずいぶんしっかりして来たね。
狭い店内でも他のわんこも怖がらず、偉いよ、大物だぁ〜!
おパンツ姿がなんともキュート!


ほんの1時間あまりの間、夢中でおしゃべりしてあっという間にお別れの時間。
また、ゆっくりお話しましょうね。

サリーさん、今日はありがとうございました。



あ〜明日から仕事だ。
行きたくなぁ〜〜い(>_<)


Trackbacks

Comments

フリル | 2008/1/7 08:16

あけまして おめでとう ございま〜す♪
アーサーママさん お休み満喫されたようですねぇ〜(^O^) 
↓ アレちゃん 自分で お洋服持ってくるんですねっ
お洋服着ると お出かけって分かってるんだぁ〜
賢いぃぃ*^∇゜)v
でも 一緒に出られない時は切ないですねっ(≧ω≦)
みみちゃん るるちゃんと 遊んだんですねっ
るるちゃん 小さくて 可愛いですよねぇ〜♪
アーサー君も 見てきたんですが ほんと大きいぃ(^m^)
れーすと みみちゃんが 並んでるみたいに見えます(*'ー'*)ふふっ♪

こじパパ | 2008/1/7 21:59

パシフィックデリ良い雰囲気の店ですね!
茅ヶ崎って感じでカッコいいです。
やっぱり湘南はいい所ですね。羨ましいです!!(^^)!
アレちゃんもお友達が遊びに来てくれて嬉しそうですね!
いつかココでこじろおとも遊んで下さいね!
↓堤防の写真は、デジイチですか?ピントばっちりですね!
綺麗な写真です。

あーしゃまま | 2008/1/7 22:29

*フリルさん、お休みもう満喫しすぎっで今日は行きたくなかったぁ〜〜(>_<)
アレちゃん、わたしが洗面所で歯を磨いてるとお洋服の籠から出して散らかすのよ。追いかけると、咥えて走り回ります。
賢いでしょ(#^.^#)

るるちゃん、小さくて細いけど、ずいぶんしっかりしてきました。
わたしにスキスキ〜てしてくれたの。かわいいねっ!
あーしゃはね、大きかったよ〜手も足も、目も鼻もお顔も全部ね。
でも、アレちゃんサイズでも最近は大きく感じて、だんだん忘れて行っちゃうのかな。。って思うと淋しくなります。

あーしゃまま | 2008/1/7 22:36

*こじパパさん、パシデリはいつもわん連れが多くて楽しいですよ。みんないい子で、お友達になります。
海岸に歩いてもすぐで、市営の駐車場もあるから遊びに来て〜〜!
チャリで駆けつけますわん。

↓の堤防の写真はキャノンのIXYです。お外だとまぁまぁの写りです。動画も撮れるしね。
デジイチはお正月二日目と三日目の写真です。
お出かけで今日は撮るぞ〜〜って言うときじゃないと、やっぱり気軽に持てないかな。目立つしね。ちょっと気恥ずかしい?えへへ。

こじパパさん、今度いっしょにカシャカシャしましょうね♪

なつみ爺や | 2008/1/7 23:13

あーしゃままさん
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
↓アレちゃんホンと楽しそうでやっぱり海がすきなんですね。
暖かくなってアレちゃんと海で遊ぶのがホンとたのしみです。
(*^_^*)

あーしゃまま | 2008/1/9 16:30

*なつみ爺やさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
は〜い!アレちゃん、海が大好き!
昨日もおじいちゃんと海岸に行っておおはしゃぎしておじいちゃん大変だったそうです。
いっしょに海岸で遊ぶの楽しみです!!

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎漁港 | top |