< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

眠いわけ

帰宅したあと、アレちゃんは大歓迎して、一目散に二階への階段を上がって行きます。
あーしゃならわんわんって怒ったものでしたが、アレちゃんはぜんぜん吠えない。
そのかわり、わたしの手をハグハグするの。

パパが帰って来てお夕飯ができるまで抱っこでこっちを見てることが多いけど、今日は眠そう〜ごはんの前に寝ちゃってました。

後でおじいちゃんに聞いたら、午後のお散歩でちょっと遠くの海岸まで行って、大はしゃぎしたって。
柳島のあたりはサイクリングロードから砂浜へ降りるのがちょっと急で、おじいちゃんはアレちゃんが凄い勢いで降りるので、足が砂に取られて大変だったらしい。

>離しても大丈夫ですよ〜・・・って言うと
>遠くに行ったら大変だもんな・・・っておじいちゃん
>大事なアレちゃんが迷子になったら大変だ・・・っておばあちゃん


そんなアレちゃんも帰り道は抱っこ〜っておじいちゃんにせがんだらしい。
>ずっと抱っこは無理だよな〜・・・っておじいちゃん


アレちゃん、かわいがってもらってるね。
おじいちゃんに合わせて、ゆっくり行くのよ〜。

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2008/1/11 19:08

今年も仲良くしてくださいね♪
駅伝見てましたよ〜アレちゃんの姿探したけど早くて分らなかった!残念でした!また来年ですね!
アレちゃんも元気ですね〜☆
アトムもじいちゃんが散歩連れてってくれるんだけど。。。
やっぱり休憩が多くてのんびり1時間は行ってくるみたいで・・・
疲れて寝てるみたいだけど!
私が帰る時間になると外が見える窓からのぞいてるんです!
その姿はかわいいの!
でもとぅとが大好きで帰ってきたら私の所は来ないから寂しいのです。

あーしゃまま | 2008/1/11 22:33

*でかアトムさま、ことしも仲良くねっ!よろしく♪
駅伝、なかなかテレビには映らないものです。
この界隈を通るとき、CMになることが多いのよ〜ひどいよね。

アトムくんもおじいちゃんとお散歩なのね。のんびり歩いてるのかな?
うちのおじいちゃんは早歩きだから、あーしゃはよく引きずられてたところを義妹が目撃したって言ってました。
アレちゃんは小走りです。若いからねっ!

帰ってくるころってわかるんですよね〜体内時計なのかな?
アレちゃんも玄関で待ってたりしてます。
そうそう、我が家もパパにべったりです。淋しいよね(;_;

Comment Form

yesno
< 仕事初めに振り返って | top |