< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

GOOD EAT DOLCE

以前から行ってみたかったけど、いつもたくさん並んでてあきらめてた『GOOD EAT DOLCE』でランチしました。

今日は春一番が吹いたって。
どうりで凄い風でしたね〜暖かかたし。
おかげでお外に並んでる方も居なくて、店内で椅子にかけて少し待っただけでご案内されてラッキー!

ここは以前野球場公園の前にあったタルトとイタリアンのベリー・ストロベリーのスタッフが、お店の閉店後に茅ヶ崎駅地下道脇にオープンしたそうです。
野球場公園にはあーしゃやアレちゃんがいつもいっしょだからベリー・ストロベリーには入ったことがありませんでした。ちょっと見ではファミレス風でおいしそうなイメージはなかったのですが、閉店間近にはいつも大混雑の人気店だったそうです。

ランチは約1500円でパスタかピザ・リゾットを選び、サラダとお飲み物、そして手作りのケーキが選べます。ランチドリンクの他からも100円増しで飲むことができるので、今日はビール!にしました。
パスタはアルデンテで美味しくて、ピザもさっぱりとチーズのお味が楽しめます。ケーキはボリュームたっぷり!わたしは半分でもいいくらいでした。

一番のお勧めはリゾットらしいのよ。
この次頂いてみます♪

帰ったあとはアレちゃんといっしょにちょっとお昼寝。
午前中パパと海に行っていっぱい走って海にまで入ったアレちゃんはお疲れ、ちょっと下痢ぃ〜だって。

お昼寝のあとは元気復活!
中央公園にお散歩に行きました。
途中強風の中、レスキューの訓練してたから凄いよ。
公園では1歳ちょっとの柴犬の女の子と遊べたし、お子に頭なでてもらったし、サテ○のペットショップのお姉さんにおやつもらって、お礼のチュッをしたし、いっぱい楽しんできました。




しかし、、空がすごいことになってる。
暖かいのは今日まで?
今夜から寒波が来るって。
月曜日には楽しみにしてるお出かけがあるのよ。
お天気大丈夫かな??


追記:しっかり花粉に暴露されました。


そして、湘南オフのサイト、アクセス1000を超えました!
たくさんの参加エントリーありがとうございます。

posted by アーサーママ : 2008/2/23 22:17

Trackbacks

Comments

suzurin | 2008/2/24 02:48

アーサーママさ〜ん
今日はチベットも春一番?すっごい寒風でしたが!花粉ちゃんの時期になりましたが、ママさん大丈夫ですか?お大事にね!大変ご無沙汰です〜アレちゃん共々お元気そうで何よりです♪お空からあーしゃ君が安心し見守ってますね〜こうすけもね。
美味しそうなお店ですね〜ワンコもOKですかぁ?ぜひ湘南へ行ったら食してみたいですぅ♪

オフ会は2年ぶりに参加できそうで(1昨年は姉姪との旅行&昨年はチビのダンス発表会で参加できずトホホ)楽しみです!
でも、スコまりなが「腎」で治療中でして(先生のお心遣いで自宅で補液やってます)今はとっても元気食欲あり大丈夫なのですが、こうすけと同じ病気なので油断はできずです。なので
まりなの体調しだいということで。どうかどうか良くなりますようにと祈る日々です。当日お会いできたら嬉しい限りです!

ひめおやじ | 2008/2/24 11:02

アーサーママさん、御無沙汰してます。
拙サイトにオフ会のリンクを貼らせていただきました。
まだ参加表明(勿論、海岸の部)はさせてもらってませんが、出来れば行きたいと思っちょります。

とりあえずリンクの御報告まで。

TOKI | 2008/2/24 21:44

また新しい素敵なお店が出来たんですね?!
パスタもタルトも美味しそう(//∇//)
此処はワンコOKでは無いのですね?!

懐かしいsuzurinさん、始めましてのひめおやじさんにお会い出来るかしら…???

あーしゃまま | 2008/2/24 22:08

*suzurinさん、こんばんわ。
相変わらず凄いお時間っ!懐かしいです。
ほんと、すっごい風でしたね〜今日はいくらかいいけど、午後からやっぱり風が…おかげでくしゃみ連発です!
おかげさまでアレちゃんは病気せずに元気いっぱいです。でも体力があーしゃより無いみたい。すぐに疲れちゃうような気がします。こうすけくんとあーしゃはずっと遠くから見てくれてるんだなって思うと、また胸がキュンってなります。。

このお店ね、残念ながらワンコはNG。駅前なので店内は狭くてあっという間に一杯になっちゃうんです。美味しいですね〜お立ち寄りの際はぜひ。そのときはワンコは来るまでお留守番かな。

今年はオフ会いらっしゃいますかぁ?楽しみです。
まりなちゃん、療養中なんですね。suzurinさんだからお家でできるんですね。いい状態が続くといいです。ワンコも腎臓が悪くなる子が結構いるんですね。がんばって乗り切って欲しいです。
お元気なお顔を楽しみにしております♪

あーしゃまま | 2008/2/24 22:16

*ひめおやじさん、こちらこそご無沙汰です。でもときどきこそ見してます。ぷぷぷ。
オフ会のリンクしていただけたのですかぁ〜ありがとうございます。
じゃ、ぜひ、お出でください。
海岸の部はわいわいウェスワラワラにぎやかに楽しみたいです。
お待ちしてますねっ!

あーしゃまま | 2008/2/24 22:20

*TOKIさん、こんばんわ。
ここのお店はワンコはNGなの。
茅ヶ崎はワンコOKのお店は少ないのよ〜MOKICHIとパシフィックデリくらいかな〜もっとあるかな〜??あってもいいよね。
立川でのオフでsuzurinさんとひめおやじさんにもお会いしました。TOKIさん、あーしゃが最後に参加した立川でひめおやじさんも参加されてましたよ〜。
今度紹介しますね。えへへ。
みんな集まれ〜!

Comment Form

yesno
< 太った? | top |