< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

明日は春の陽気

今日は暖かでした。
明日もね、いいお天気ですって。
それでも、何度もウェザーニュースを気にしてるわたしに
『これで天気が悪くなったら、もう、地球の終わりだっ!』
なんて、パパが言ってました。あはは。
パパはお留守番ですけど。。

いよいよ、待ちに待った湘南オフです。
去年は、まるで台風のような悪天候でした。
それでも、たくさんの方たちと白犬たちと楽しいひと時を過ごすことができました。

今年はね、5年目のアニバサリーです。
想い出いっぱいの湘南オフを、これからもよい想い出になりますように、語り継がれるウェスティ・オフになりますように、スタッフ一同、みなさまをお待ちしております。

お気をつけてお出でください。


午後、お墓参りに行って、そのままお散歩してきました。
薄手の上着もいらないくらいの春の陽気。
花粉も思いっきり飛んでるようで、目が痒くて仕方がありません。
明日も心配。
でもね、いつも海岸は花粉が少ないみたいで楽なの。
明日も楽だといいな。

てくてく2時間のお散歩。

このあと、シャンプーされて、先週のトリム後なのに、お顔まわりとシッポの修正をされて衣装合わせまでさせられたアレちゃんはもうクタクタ。

パパのそばで寝ちゃいました。

明日はがんばらないとね。
今夜はぐっすり眠るのよ。

posted by アーサーママ : 2008/3/22 22:25

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いちにち 雨だぁ〜! | top |