< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

湘南オフ〜海岸の部

海岸の部のダイジェストの前に・・・

いただいた名刺の裏に、手書きのお言葉がありました。

うれしいな。

こちらこそ、ありがとうございました。



ダイジェスト版は

DDでのパーティの後、足早に海岸テラスへ向かいました。
きっとたくさんの白犬でいっぱいだろうって。

アレちゃんが軽快にテラスの階段を登ると〜いるいる〜たくさんの白犬とご家族の方々。
うれしいね〜!

スタッフ到着後、すぐに集合写真撮影。
きちんと整列して、カメラマンのわたし優先でお写真撮らせていただきました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

そのあとは受付と個別写真。
こんにちわ。
はじめまして〜♪
ようこそ!

名刺をみなさまへお渡ししようと思ってましたが、たくさんのかわいいウェスたちを撮るのでせいいっぱい。
ちょっとだけでもみなさまとご挨拶できたからよかったかな。

アレちゃんはわたしのそばじゃないとうるさくて、でも、ときどきみなさんに子守をお願いしてました。

ふと砂浜を見ると、楽しそうに走ってる白犬が。
やっぱりその姿はかわいいね。

今回海岸の部は受付とおみや、お写真とご歓談、そして自然解散となりましたが、その通り、波が引いていくようにお別れとなりました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうざいました。


デッキ近くに残ってる方たちにご挨拶して、スタッフは乾いた喉を潤しに、DDへ。
今日の乾杯はスイーツ。
湘南組のチーム力、あらためて認識して満足の湘南オフ2008でした。
ありがとう〜♪

次回はあわあわ〜〜ね♪


湘南オフ2008の詳細は後日UPの予定です^_^;

posted by アーサーママ : 2008/3/28 22:35

Trackbacks

Comments

さくももママ | 2008/3/25 12:26

こんにちは。スタッフの皆さんはオフが終ってもまだやる事があるんですね。お疲れ様です。
今日ブログを見ていたら、見慣れた汚い字がアレちゃんの代わりに写っていたので驚きました。アーサーママさん、お気遣いありがとうございます。
スタッフの皆さんのお陰で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。海の部のダイジェスト楽しみにしてまーす(*~o~*)

あーしゃまま | 2008/3/26 21:54

*さくももママさん、おみやありがとうございました。さっそくパクパク!
わたしたちは楽しみになさってる方々がいてるってことだけで幸せです。
また、ごいっしょしましょうね。

audley1115 | 2008/3/30 02:01

あーしゃままさん、日曜日はお世話になりました(^^)
ほんと大勢の白犬達・・・
とっても幸せで楽しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとうございます!

オードリー、全然笑ってないですね、というか、カメラを見ていない(^^;)
寝てたのはぷりんくんだったのですね(^^)

少しでしたが、あーしゃままさんとお話ができて嬉しかったです♪

あーしゃまま | 2008/4/1 21:28

*オドちゃん、ままぁ〜お会いできてうれしかったです。オドちゃん、すぐにわかったし、知ってるお友達にお会いできるってうれしいですね。
このつぎはもっともっとゆっくりお話したいです。また遊びにいらしくださいね。

オドちゃん、↑のはわざと横向いてるものなの。お名前ばっちりね。本番はちゃんとかわいくこっち向いて撮れてましたよ〜Upをお待ちくださいね。

マダム | 2008/4/2 22:17

あーしゃまま様はじめスタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。

皆さまのおかげで海岸の部のしかも記念撮影後の参加でしたが(笑)とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
いつお邪魔しても気持ちの良い雰囲気ですね。

心から感謝です。

あーしゃまま | 2008/4/5 05:27

*マダムさま、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
るねちゃん、まったり〜としててかわいいですね。オフ会、喜んでいただけてこちらこそ感謝しております。
また、ごいっしょできるといいな。もっとゆっくりお話したいです。
いつも、なんだかばたばたで。。

Comment Form

yesno
< ウェスティオフIN湘南2008 | top |