< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェスティオフIN湘南2008

最高のお天気の中、無事湘南オフが開催されました。

たくさんのウェスティとその家族の皆様が鵠沼海岸へ来てくださいました。

受付してお写真撮ったウェスティ105頭、他犬種6頭、83家族、148人。

ありがとうございました。



↑クリックしておおきな写真をご覧ください。
どうぞお持ち帰りくださ〜い♪



ダイジェスト版は

朝から晴れ渡る空、気持ちよい風、こころウキウキ、スタッフは9時前に集合。
すでに参加者の皆様の姿もあって、うれしいね。

早々に受付開始。
個別のお写真撮ります。
段取りよく進んで、定刻どうりDDへ移動、まずは集合写真。
みんないいお顔だね。

スタッフのご挨拶とスタッフ犬の合計体重あてクイズとウェスビンゴの説明をしたあとは、わらわらとご挨拶しながらお名前を書いていただきました。

やっとね、わんたちの自由時間。
みんな楽しそうに走ってました。
たまには場外をくんくんしてる子も居ましたが。。

さぁ〜パーティのお時間よ。

posted by アーサーママ : 2008/3/24 22:06

スタッフ代表のご挨拶のあとは、恒例の乾杯、いぬびとのかずさん。
ことしはね、わんを持ち上げて
『うぇ〜〜す!』
アレちゃんはじたばたしてましたん。(誰かお写真ください。。)

今年も豪華なDDのお食事。
スープも二種類、フリードリンク、チキンとポーク料理、ウェスのフラッグがかわいいね。
デザートのテラミスも美味しかった〜時間がなくガツガツ食べちゃってもったいなかったな。

さて、楽しいゲーム、今年の賞品も豪華です。
体重当てクイズはぴったり当てたこじろおくん!ウェスのクッションです。(2位と3位にもプレゼントあり!)

サプライズはyonekazさんのわんペン、あ〜わたしもほすぃ〜!
ジャンケンで勝った方と負けた方がゲット、なんとふたつともスタッフがもらっちゃいました〜♪
苦労が癒される〜!

そして最後はウェスビンゴ、一番目にビンゴはアイリーくん。
なんとディズニー・リゾートのペア券です!
みなさま全員に当たりました。

ママやパパが夢中で楽しんでいるときも、わんたちはちゃんと足元にいたね。
偉いね〜みんな、いい子達ばっかりでした。

そしてランチ・パーティはお開きとなり、みなさまがお待ちいだいてる海岸へ移動しました。


海岸の部はのちほど。。

posted by アーサーママ : 2008/3/24 22:21

Trackbacks

Comments

アリス | 2008/3/23 19:23

ご無沙汰しています。

湘南オフはさすが凄い人数ですねー
岡山でも今日初めて「瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部」のオフ会があったんですが、あいにくの曇りのち雨の中でした。
幸いにもテラス席がありなんとか開催できましたが、こんなに沢山のウエスって訳にはいきませんでした。
いつかそちらまで行ってみたいです。

ピロユキ | 2008/3/24 08:58

ほんとうにお疲れ様でした。
STAFFの皆様に感謝。
天候にも恵まれ、楽しいオフ会でした。
アーサーママさんにも会えたし、アレちゃんにも会えて念願が叶いました。
ありがとうございました。

さくももママ | 2008/3/24 12:33

こんにちは。昨日は本当にお世話になりました。お天気もとても良く、すごく楽しませて頂きました。しかも、体重当てクイズでニアピン賞まで頂いちゃいました〜(*~o~*)ありがとうございました。
スタッフの皆様のお気遣い、テキパキとした行動、場の盛り上げなどすごいと感心しました。皆様は大変だったと思いますが、105匹の白犬さんに会えて幸せな時を過ごせました。本当にありがとうございました。

フリル | 2008/3/24 15:20

昨日は 晴天にも恵まれれて とても良い湘南オフでしたねぇ〜♪
アーサーママさん お疲れ様でしたっ
アレちゃんも お疲れ様〜(´∀`)
お陰様で れーすと私は いっぱい楽しめましたっ
ありがとうございま〜す♪

もも | 2008/3/25 20:05

先日はありがとうございました。
スタッフの皆様のおかげで
本当〜〜〜に楽しい一日を過ごすことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!
参加できただけでも嬉しいのに
景品までいたいだいちゃって!
本当に嬉しいです。

企画、進行など大変だったと思いますが
とってもまとまりのある
楽しいオフ会だと実感しました。
来年も参加したいです(^−^)/

こじパパ | 2008/3/26 01:36

あーしゃママさん&スタッフの皆様本と〜〜〜に有難うございました。進行・仕切・スケジューリング等パーフェクトなオフ会でした。
ついでに、体重を当ててしまったこなすに成り代わりまして御礼申し上げます(笑)
あの瞬間。天からクイズの神様が舞い降りたとしか言い様がありません。2番目に近かったかたに申し訳なくて、もう皺・毛なくて?
大変でしょうが来年もよろしくお願いいたします。

あーしゃまま | 2008/3/26 21:32

*アリスさん、ご無沙汰してました。
日曜日はお天気がとってもよくて、みなさんも行ってみようか〜〜って気持ちになったのでは。
お天気が悪いと困りますよね〜とくにわんの集いはお天気がよいに限ります。
ケアンといっしょのオフ会だったのですね〜日曜日、たくさんの白犬を眺めてたケアンがいました。飼い主さんも驚いてましたよ〜♪同じテリアでも性格が違うから楽しそうですね。
いつかきっとお待ちしております☆

あーしゃまま | 2008/3/26 21:34

*ヒロユキさん、ジュンコさん、日曜日にはお会いできてうれしかったです。
すぐに見つけてお声かけてくださってありがとうございました〜♪キキくんはかわいらしい男の子ですね〜アレちゃんとちょっとお顔が似ててました。とっても親近感が沸きました。
この次はもっとゆっくりお話したいですね。

あーしゃまま | 2008/3/26 21:38

*さくももママさん、日曜日にはお出でくださってありがとうございました〜♪ニアピン賞はわたしが選んだんです。かわいいでしょ!
スタッフ、よく動いてましたか?5回目とあって、みんな勝手に体が動いてましたよ。
楽しんでいただけてほんとうにうれしいです。
たくさんのかわいい白犬に会えたさくももちゃんの反応はどうでした?
アレちゃんは疲れたようです^_^;

あーしゃまま | 2008/3/26 21:45

*フリルさん、日曜日は楽しめましたか?れーすちゃん、走ってましたね〜♪
アレちゃんはたくさんの白犬に圧倒されてました。どうもびびりだからだめよね〜また遊んでくださいね。

あーしゃまま | 2008/3/26 21:48

*ももさん、楽しまれましたか?
おみやまでいただいてありがとうございました。
お写真いっぱい撮られてましたね〜ナイスショットありました?
わたしはバシバシ撮ったわりにどれもイマイチ、もっと撮っておけばって思いました。いつものことなんですが。
お褒めいただいてありがとうございます〜スタッフはずいぶん慣れて、あ〜うんの呼吸で動いてましたね〜余裕でした。
機会がありましたら、またお会いしましょうね。

あーしゃまま | 2008/3/26 21:53

*こじパパさん、軽井沢が縁でまたお会いできるなんてとっても感激でしたよ。かわいい奥様がぴったんこ当てちゃってすごいですね〜!アレちゃんの体重は当たってましたか?ちっちゃいるるちゃんが居てあの合計ですから、アレちゃんがどんなにでかいかっ!ですよね。
怪しいカメラマンもあちこちで目撃できて楽しかった〜!すっかり板について、いいお写真いっぱい撮ってますね。
>もう皺・毛なくて?
皺はいっぱいですが、これからもスタッフみんな走ってがんばりますので、また遊びに来てくださいね。

TOKIファミリー | 2008/3/26 22:43

アーサーママさん、スタッフのみなさん、楽しいオフ会をありがとうございましたm(^^)m そしてお疲れさまでしたぁ(*^O^*)
今年は、ウエス日和に恵まれて良かったですねぇ〜♪
クイズにゲームに盛り上がりましたね(^^*))((*^^)
素敵な景品と記念品を頂き、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

筋肉痛、早く治して下さいね(*^∇゜)v

mika | 2008/3/26 22:43

日曜日は大変楽しいお時間を作ってくださり ありがとうございました。

今年は ちゃんとしていようと思ってたのに またもや 白い頭にやられ♪幽体離脱しちゃいました(笑)

準備当日解散後 たくさん大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。

エントリーの時には 偶然開始ジャストに行き当たり 参加者では一番乗りでした。
もう 手が震えましたぁ( *´艸`)

来年も楽しみにしています。

TOMO | 2008/3/27 00:34

日曜日はありがとうございましたぁ〜
気持ちいい晴天に恵まれオフ会日和(*^。^*)とても楽しい1日を過ごすことができ幸せ〜でした。
アレちゃん何度も拉致!?してしまいました(^_^;)ママを探すアレちゃん可愛かったよ〜すっかりママっ子ね!
また、遊んでくださいね
気が早い!けどまた来年も楽しみにしてま〜す。

こぐ | 2008/3/27 07:56

日曜日は 何から何まで本当に楽しかったです♪
ランチパーティでは 興奮しすぎて
私にしては珍しくお料理の写真が全くありませんでした〜(笑)
お天気がよくて 海岸でもたっぷり楽しめて♪
初めての海に喜んで パリスもずいぶん走り回っていました
たくさんの白犬ちゃんに囲まれた
嬉しく幸せな1日をありがとうございました!!


あーしゃまま | 2008/3/28 20:46

*TOKIファミリーさん、日曜日はありがとうございました。パーティもプレゼントも楽しんでくださってうれしいです。
あっという間に一週間になっちゃうな〜またお会いできるのを楽しみにしてます。
ジャッキーくんが元気なのもとってもうれしいです!

筋肉痛ね、もうすっかりなくなりました。
でもね〜明日ボーリング大会なの。またボロボロになりそう〜〜。。

あーしゃまま | 2008/3/28 20:50

*mikaさん、日曜日は楽しかったですね〜ご参加いただいてありがとう〜!
幽体離脱?すっかり落ち着いて見えたよ〜史上最多のわん使い、ちょっと多かったかな。あはは。
かわいいお土産もありがとうございました。すごいな〜いろんなものを作れちゃうmikaさん、感心しちゃいます。

そうそう、エントリー凄かったですね〜ちょこちょこチェックしていただいてたのね。ありがとうございます〜!
来年も一番乗り…一番乗り賞なんていいかも!スタッフに提案してみようっと!
またごいっしょしましょうね。

あーしゃまま | 2008/3/28 20:53

*TOMOさん、日曜日はありがとう〜アレちゃんのお守りもありあがとう〜!
大ちゃんがすっかり男の子っぽくなってびっくりでした。アレちゃんもびっくりだったみたい。圧倒されて遊ぶ余裕もなかったのよね〜。
アレちゃんはわたしの姿をいつも探してて、近くにいないとうるさくて仕方がないのよ。
普段はパパっこになってるんだけどな〜ただの甘えん坊なんだよね。
お土産のチロルチョコ、ありがとう〜♪
かわいいね〜食べずにずっと取っておきますね。
また遊ぼうね。

あーしゃまま | 2008/3/28 20:55

*こぐさん、遠くからご参加いただきましてありがとうございました。今年もなかなかゆっくりお話できてなくて残念。
また遊びにいらしてくださいね。
パリスちゃんはずいぶん元気に走ってましたね。アレちゃんはたくさんのお友達に圧倒されてあまり走りませんでした。
結構気がちっちゃいの。
この次はいっしょに走れるかな〜。
またよろしくお願いいたします。

ぽーる姉 | 2008/3/29 02:25

オフから1週間たとうとしています。今年も、あーしゃままさんはじめ、湘南スタッフの皆様には、お世話になりました。
今年は、妹オードリーちゃん、かめこちゃんに会うことが出来、親戚の輪が広がりました。ありがとうございました。

あーしゃまま | 2008/4/1 21:26

*ぽーる姉さん、オフからもう10日になろうとしてます。あっという間に日々は過ぎて行くわ。
こちらこそお出でくださってほんとうにありがとうございました。
オドちゃんやかめこちゃんは妹ちゃんなのね。親戚さんが分るなんて凄いね〜アレちゃんの親戚さん、どこかにいないかなぁ〜〜。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Comment Form

yesno
< 明日は春の陽気 | top |