< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

母の日

休日でも6時前から起きてしまう我が家、外を見ると、まだしとしと雨が降ってて寒い!
仕方ないからお掃除・洗濯室内干しと決めかねてせっせと動いてると、そのうち明るくなって雨が上がりました。
『グランベリー・モールでも行くかっ!』
のパパの一声に
『行く行く〜〜♪』
結局、お掃除中途半端へGo!

途中雨が降ってきましたが到着することにはほとんど上がってました。
パパは近くの上州屋に行きたいらしい。
わたしとアレちゃんをGMで降ろして、上州屋へ。
しばらく二人でうろうろしてました。
ウェスは2頭飼いの方にお会いしただけ。
吠えられてアレちゃんびっくらしてました。
アレちゃんは応戦しないから偉いよ。

ウェス飼いのご家族に
『かわいですね〜綺麗ですね〜
お口のまわり真っ白ですね〜
どうしてるんですか?』
って聞かれたけど、
『食べたり飲んだりしたらすぐにお口の周りを拭いてあげるけど、日中は留守にしてるのでどうしてるのか。
たぶん、体質でしょう』
としか、答えようがありませんでした。
あーしゃも暑くなったり時期によって赤くなったりしてたから、アレちゃん、これから油断できないよね。

ジョーカーには土曜日に開催されるテリア運動会にあわせて、テリアがいっぱい。
ウェスも二頭居ましたよ〜。
運動会、去年はウェス単独だったけど、ことしはテリアとして開催されるみたい。
受付されてる方もいらしたけど、アレちゃん今年は申し込んでません。
みなさんいかがされますか?
昭和記念公園でのドッグランフェスタも気なるのよね〜。

お買い物終わったパパと待ち合わせ。
スタバでコーヒージェリーフラペチーノでまったり。
アレちゃん、クリームもらってたよ。
甘さ控えめでおいしかったね。

夜は母の日なのでみんなで外食(と言っても居酒屋)
のんびりたのしい日曜日でした。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/5/12 13:00

えーアレちゃん運動会参加しないの?
今年は申込みました。
参加するもんと思っていました。残念。
お忙しいとは思いますが、見学に来てください。アレちゃんに会いたいなぁ。

あーしゃまま | 2008/5/12 21:51

*ヒロユキさん、悩んでるんです〜キキくんは申し込んだのね。キキくんと遊ばせたいなぁ〜かけっこの練習しました?
アレちゃんの海岸での訓練の成果をみんなに見せてあげないとね〜。
行ってみようかな〜(#^.^#)
そのときはよろしくお願いします。

yuka | 2008/5/12 22:02

日曜日の午前中GMにいましたー!!
コーヒージェリーフラペも戴きました(笑)
アレちゃんに会いたかったな〜残念・・・
そうそう、テリア系パピーたくさん遊んでいましたね。
テリア運動会申し込みしてきましたよ♪ ムーンは71番。
(やっぱりウエス単独の方が集ったかも?ですね)
ドッグランフェスタは体力が残っていたら日曜日に・・・の予定です。
パル&パルママは暑くなければ応援団予定。
会えたらいいなっ♪

あーしゃまま | 2008/5/13 22:36

*yukaさん、え〜〜ムンムンもGMに行ったのぉ?
うちは到着したのが12時半くらいでした。
ジョーカーに直行してしばらくうろうろ、外にでてうろうろして3回くらいジョーカーに戻ってました。
パピーかわいかったですね〜♪運動会、申し込まれたんですね。
立川も行きたいですよね〜!
両方ともお会いできるといいな〜♪
応援に行こうかな。
アレちゃんは去年よそ見ばっかりでちゃんと走れなかったから、ムーンくんがんばってねねちゃんに向かって走るんだよ〜!

一年、早いね。

Comment Form

yesno
< やっぱり・・・破壊魔 | top |