< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

唯一心配なこと

いつのまにか、あれっくしゅ〜〜って呼ばれてるアレちゃん。
ときにはあれっくしゅ〜〜しゅ〜〜って呼ぶと、なにかいいことあるかな?って笑顔で近寄ってきます。
かわいいよ〜〜♪

週末わたしたちにべったりのアレちゃんですが、平日は朝から晩までおじいちゃんおばあちゃんと過ごしてます。
そのギャップ、どう感じてるんだろう。

土曜日にシャンプーしたら、前より後ろ足の指の間が赤くなったのに気が付きました。
両方とも、同じ指の間、一箇所ずつ。
腫れては居ないようだけど、赤黒くなってます。
普段お手入れほったらかしで、気が付くのが遅かった(>_<)
以前にも足のハゲについての話題(こちらとこちら)を載せてましたが、ずいぶん良くなって、足のハゲな無くなってたので安心してたから油断してたっ!

アレちゃんは足を触られるのがとっても嫌がるので、パパにアースリーフのスーパージェルを塗ってもらってます。パパだとちゃんとじっとしてるのよね。
そのあとはパパに甘えてね。
『あれっくしゅ〜しゅ〜』
っておふざけしておやつをもらって大喜び。

ふだん大人しくお留守番をしてるあれっくしゅ、やっぱりストレスとして感じてるんだろうな。
明日の講習会で何かいい解決策を見出せればいいのだけど。。



Trackbacks

Comments

kay | 2008/7/1 10:26

アレちゃぁ〜ん♪
お誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんですねぇ〜っ☆
どの動画も可愛くって、何度も見ちゃいます(笑)
お誕生日は何を買ってもらうのかな?
お友達(ジャック君)と同じおもちゃ、見つかるといいねっ☆

TOKI | 2008/7/1 21:28

アレちゃん♪
お誕生日おめでとう〜・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もう、アレックス君と呼ばなきゃね(o^-^o)2歳だもんね〜。
この一年もいろんな事一杯経験して楽しんでね(^_-)-☆ 

舐めるのは、癖になっちゃたのかな?早く治るといいね☆

あーしゃまま | 2008/7/1 22:13

*kayさん、お祝いありがとうございます〜♪
早いですよね!もう2歳ですよ。
わたしたちが年を取るわけだわ。
動画ね、デジカメではちょこちょこ撮ってたのですが、デジビではほとんど無いの。
やっぱり動画は楽しいですよねっ!
ジャックのロンくんのボール、ラクビーのボールみたいな形なの。なかなか見つかりません。

あーしゃまま | 2008/7/1 22:16

*TOKIさん、お祝いありがとうございます〜♪
2歳と言っても、まだまだアレちゃん、あれっくしゅ〜〜って感じの子です。動きがチマチマしてるから、いつまでもパピーみたい。あーしゃはどっしりしてたからな。
アレちゃんはあまり遠出してないので、今年は連れて行ってあげたいけど、ガソリン高くてね。どこにも行けないわ。
足はね、やっぱりくせみたいで、今日のセラピーでいろんな解決策を教えていただいたので今度試してみます。

Comment Form

yesno
< 雨の日はショッピング〜♪ | top |