< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

かーたんはじめまして♪

茅ヶ崎っこのかーたん(本名カリンちゃん)に駅前スタバでお会いしました。
去年、先代のわんすけくんがお星様になってしまい、その後に迎えたのがカリンちゃんです。
お住まいは、あーしゃやアレちゃんの大好きな海の近く、今までお会いできなかったのが不思議なくらいでした。

かーたんはまだ7ヶ月のやんちゃ盛り。
でも、とってもおりこうさんでなにしろかわいい〜〜♪
しっかりした体つきと真っ白な毛を持った将来有望な美人さんです。

アレちゃんは大きいのでちょっと怖いみたい。
でも、ちょいちょいって手を出して遊んで〜って誘ってました。
アレちゃんはときどきかーたんのお耳のあたりをカミカミして、かーたんったらぱくってしたいのか歯を鳴らして向かって寄って来たりと楽しいひととき。

アレちゃんはちょっとお疲れだったので(その訳はのちほど)、遊んではまったりとしてて、大人しいって思われた様子。
実はもっと遊ぶと激しいです。おほほ。

夕方のスタバは風が気持ちよく、ついつい長居してしまいましたが、わんすけくんやあーしゃのお話もいっぱいできました。
パパさん、ママさん、今日はありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願いいたします♪

Trackbacks

Comments

kay | 2008/6/16 03:03

アレちゃん、可愛いガールフレンドができて良かったね〜っ(^。-)-☆
ふたりの様子を拝見していて私までウキウキしちゃいました!
ママさん同士のお話も、きっと思うところが一緒だったことでしょう。
素敵な出会いがあってアレちゃんもママさんも良かったですね!
そうそう、全く関係ないですが、私の子供の頃のあだ名「かーたん」なんです(爆)

わんすけ姉 | 2008/6/16 09:32

昨日はお忙しいところ、どうもありがとうございました!!
ずっとお会いしたかったので、かーたんだけでなく
主人も私も大興奮の1日でした♪♪♪
アレちゃんはママが大好きで、とてもお利口さんのハンサムボーイですね。
優しいお顔つきのアレちゃんは上手にかーたんと遊んでくれる
素敵なお兄さんなので、かーたんは初恋をしたかもしれません(^O^)
お昼間にお出かけされていたのでお疲れだったところ申し訳なかったです。
あーしゃ君のお話を帰宅後わんすけに話しておきました。
またゆっくり海でお会いしたいです!
本当にありがとうございました♪

追伸
Kayさん、はじめまして!
かーたんとあだ名をつけてスイマセンでした(^_^;)エヘヘ

あーしゃまま | 2008/6/17 21:54

*kayさん、ぷぷぷっ、kayさんてかーたんだったの?かわいい〜〜kayさんの雰囲気ぴったりね♪
もしかして、ueさん今でもそうお呼びしてるのかしらん?

かーたんはとってもかわいい子ですよ。
ママも素敵な方で、やさしいパパさんもごいっしょでした。
お二人ともウェスをこよなく愛してらっしゃってる様子がよく分り、お互いに先代をなくしてるのだけど、なんだか暖かい気持ちになったの。
いいですよね〜ウェスつながりって大切にしたいです。

あーしゃまま | 2008/6/17 21:58

*わんすけ姉さん、日曜日にはパパさんもごいっしょにおいでくださってありがとうございました。きんちょ〜してスタバへ駆けつけましたが、不思議ね、初めてお会いした感じがしなくて、すっかりなれなれしくお話しちゃった。失礼しました。
かーたんはお外大好き!発見いっぱいって感じでしたね。
小さいときのアレちゃんを思い出しました。夕方、急いで帰ってお散歩に連れ出すと、道の反対側の人へも愛想をふりまいてました。
これからの成長が楽しみですね。
今度はヘッドランドで遊びましょう。
暑くなるから早起きしてね。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< 魚さかなサカナ〜♪ | top |