< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タライで水遊び

帰宅すると玄関脇のおじいちゃんの作業場に、タライが立てかけてありました。
お〜〜もしかして??

やっぱりアレちゃんはおじいちゃんにシャンプーしてもらってました。
今日は暑かったって。
アレちゃん、クサクサだから、シャンプーしたって。
あはは、シャンプーは二週間ぶり?
シャワーの水は気持ちいいみたいで、ずっとタライのなかに浸かってたって。

今日は暑かったよね。
よかったねアレちゃん。

週末の連休は屋上でプールしようか。
ゆっくりとね。


明日は恒例の野球観戦。
横浜スタジアムに行くのですが、天気予報は雨!
雨なら中止です。

今日まで暑くていいお天気だったのにね。
梅雨明けはまだ先かしら。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 浜降祭の会場偵察 | top |