< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ドタバタな日

夕べの雷雨は猛烈でした。
今までに無いくらいの大きな雷、近所に落ちたのでは無いかと思うくらいです。
大きな雷鳴の直後にパトカーが行ったの。

うとうと・・・と寝ては音に目が覚めました。
アレちゃん、どうしてるかな?と廊下に出てみると、すやすやと寝てる。
う〜〜ん、大物だ。

朝になってようやく晴れ間が出てきました。
わたしは出勤、パパと海岸へでかけたアレちゃんの元気な姿の写メが届きました。
今夜、aikoのシークレットライブがあるんだって。
その準備をしてました。
また、雨かもしれないのよね。


今日はパパの誕生日。
でも、日中はベイサイドマリーナのモンベルで行われたフライの教室に参加して、夜、わたしは職場のボーリング&歓迎会でした。
ひさびさの同僚との楽しいひと時、いい仲間に恵まれてるなぁ〜としみじみ、またお仕事がんばらなくちゃね。

帰宅するころ、パパは幼馴染たちに呼ばれてまた出かけて行きました。
ボーリングまで少し時間があったのでいったん帰宅したり、パパも帰って来たのにまた出かけたりと落ち着かない一日。

落ち着かないアレちゃんはなんだかお疲れ。
お土産のわんこで許してね。

posted by アーサーママ : 2008/8/31 21:50

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ぶたさん。。。 | top |